大泉学園「おだふじ」

もう、5年ぶりです。
「おだふじ」は駐車場がないので、なかなかいけずじまい。
毎週大泉にテニスに行く夫に頼んで買ってきてもらいました。
自転車でしたので。。。ええもう、ぐっちゃぐちゃ。
撮影できたのはこれだけです。。。
大泉学園「おだふじ」_c0071545_2346469.jpg
人気の「大泉シュー」これで158円です。大きめでクリームもたっぷり。安いです。
大泉学園「おだふじ」_c0071545_23472659.jpg
「ふわ卵」
大泉学園「おだふじ」_c0071545_23473910.jpg
「武蔵野スフレ」どれも看板メニューとHPに書いてありました。
大泉学園「おだふじ」_c0071545_2348968.jpg
大泉学園「おだふじ」_c0071545_23541126.jpg


おだふじ  http://www.odafuji.jp/item/index.html
Commented by 39-unepomme at 2006-11-18 01:45
シューからクリームがはみ出ていますね~笑
おいしそうです。
まほうのチーズケーキも気になります・・・
チーズケーキ大好きなので(^^)
Commented by ばあば at 2006-11-18 17:26 x
帰って来てからの会話が・・・。
でも無事で良かったですね。シューの皮には何か入ってるように
お見受けしましたが・・・ナッツ?
ふわ卵もおいしそうですね~ああ、よだれが・・・
Commented by piomakojunyou at 2006-11-18 22:02
39-unepommeさん、こんばんは。
シュークリームは4つあったのですが、
かろうじて2個撮影できました。
チーズケーキはおいしかったですよ。
Commented by piomakojunyou at 2006-11-18 22:07
ばあばさん、こんばんは♪
帰ってきてからの会話ですか~?^^;
言えませんよぉ。頼んだのは私ですしねえ。
ナッツが入ってますよ。香ばしくておいしいですね。
ふわ卵は息子が食べちゃいました。
Commented by 加藤 at 2007-05-23 15:05 x
Webサイト『おとりよせーる』の加藤です。

この度、5月30日のサイトオープンにあたり、
pio様が掲載されているオリジナル画像を当サイト上で
ぜひ使用させていただきたいと思い、ご連絡致しました。

『おとりよせーる』は地域ごとの贈り物ランキングサイトです。
その東京都9ランキングページにおいて、
武蔵野スフレの画像をお貸しいただけないでしょうか。

掲載期間につきましては、今のところ未定となっておりますが、
許可いただいた場合、当サイトからリンクを貼らせていただきたいと思っております。


(リンクは、”リンクについて>お世話になっている方々”のページに設置となります。)

こちらの都合で申し訳ないのですが、サイトオープンが間近な為
お早めにご返信いただけますと、たいへん助かります。
尚、ご本人様が撮影された画像に限りますので、よろしくお願い致します。

ご連絡お待ちしております。

『おとりよせーる』
http://www.otoriyoseru.com/
お問い合わせ
inquiry@otoriyoseru.com
Commented by piomakojunyou at 2007-05-23 17:54
「おとりよせーる」の加藤さま。
はじめまして、こんばんは。
せっかくのお申し出なのですが、こちらのスィーツは、
自転車で持ち帰ったため、形くずれもしましたし、写真も良くとれていないんです。とても、お使いくださいと言える画像ではありませんので、お断りさせていただきます。お店から直接、お借りになられてはいかがでしょうか?

Commented by おとりよせーる 加藤 at 2007-05-24 22:24 x
おとりよせーるの加藤です。
pio様、昨日は突然のコメント書き込み、失礼致しました。
画像不可の件は了解いたしました。
おだふじ様には掲載報告は行っておりますが画像の提供をいただいていないため、個人の方にお願いして回っていた次第です。
いずれにしましても、pio様にはご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
お気を悪くなさらずに「おとりよせーる」是非ご利用くださいませ。
Commented by piomakojunyou at 2007-05-25 08:28
おとりよせーるの加藤さま。
コメントありがとうございます。
お役に立てず申し訳ございませんでした。
by piomakojunyou | 2006-11-17 23:53 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31