池袋「アンジェリーナ」

久しぶりにアンジェリーナのケーキです。
c0071545_12471659.jpg
c0071545_12472632.jpg
鮮やかな配色の「プレジール」何度か前を通っては、気になっていましたが、とうとう食べてみることにしました。
c0071545_12485948.jpg
c0071545_12491269.jpg
ライムクリームとアーモンドクリームのサンドにアプリコットのジャムが入ってました。以外においしくてうれしかったです。
c0071545_1254362.jpg
「ロートンヌ」笑っていいともでも紹介されたとおっしゃいましたが、お昼休みに見てました。たしか池袋東武人気スィーツだったと思います。キャラメル風味のムースにキャラメルシロップに漬け込んだ洋梨のコンポート。食べやすいです。おいしい。こちらの方がより好みでした。
c0071545_12573535.jpg
アンジェリーナのケーキ。モンブラン以外のケーキの方が好みです。

デジカメを最近頻繁に忘れます。
Commented by reikoizumi at 2006-11-22 18:48 x
私は未だにモンブランを食べていませんが、
その他のケーキの方が好みなんですかー。
まずはモンブランを食べてみたいと思いつつ、
中々良いタイミングでお店に行けません・・。
Commented by aki-to-chip at 2006-11-22 22:45
モンブラン 美味しいってよく聞くので食べたのですが
私には甘すぎでした。
他のケーキのほうが美味しいですか^^
今度食べてみようかしら~
Commented by piomakojunyou at 2006-11-23 10:10
reikoizumiさん、おはようございます♪
こちらのモンブランは人気がありますが、私にはちょっと
甘すぎます。他のさっぱりとしたケーキの方が好きです。
モンブランはお好きな方が多いので、是非一度食べて
みられたらよいかと思います(^^)池袋東武デパートに入ってますよ。
Commented by piomakojunyou at 2006-11-23 10:14
aki-to-chipさん、おはようございます。
私もモンブランはちょっと甘すぎるのですが、
かぼちゃのモンブランはおいしかったです。
でも他の生ケーキにおいしいのが色々ありますよ。
Commented by lovelygoma at 2006-11-23 18:25
アンジェリーナ、この間サンシャインシティにもできていて
びっくりでした!
まだ食べたことはないのですがどれも芸術品みたいですね~★
Commented by piomakojunyou at 2006-11-23 22:24
lovelygomaさん、こんばんは♪
サンシャインシティにも出来たんですね。
「メゾンカイザー」もオープンしてますし、気になる場所になっています。
東武デパートのほうは、プラザ館の方に移動しています。
Commented by style_love at 2006-11-25 11:20
アンジェリーンのモンブラン・・・甘すぎぃ~nayuには。
でも、濃厚な甘さのあるモンブランだからこそ、アンジェリーナなのかもw

それにしても、イイお値段☆.。:*°
美味しいなら、許せますけどwww
・・・佐賀でお値段イイのに納得いかないパティスリーがあるんですよ。。
Commented by piomakojunyou at 2006-11-26 14:55
nayuちゃん、こんにちは♪
やっぱりモンブランは甘すぎだったかぁ~~^^;
モンブランなら、エルメが意外にあっさりしてて好きだけど。
フジウも好き。
佐賀でお値段いいのは、自信満々なんでしょうか?納得いかないと
なると。。。値段下げろって言いたいけど。。
by piomakojunyou | 2006-11-22 12:58 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31