三鷹「エスプリドパリ」

またまた買ってしまいました。
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_23413948.jpg
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_23415117.jpg
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_2342484.jpg
「クレーム・ダンジュ」420円。中に木苺のアングレソースが入っています。淡雪チーズケーキって感じ。こちらとってもおいしかったです♪
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_2345543.jpg
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_23461151.jpg
「セザム」357円。白ゴマと黒ゴマの二つのムースで構成されています。とってもおいしいです。軽めのセザムです。
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_2348996.jpg
「究極のモンブラン」一度も口に入ってない長男のたっての希望でした。
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_23491663.jpg
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_23515116.jpg
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_2352467.jpg
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_23521546.jpg
こちらいただきものです。「マンジャリ」とチョコレートの詰め合わせです。
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_23525383.jpg
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_2353522.jpg
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_23531816.jpg
三鷹「エスプリドパリ」_c0071545_23533622.jpg
「マンジャリ」おいし~~~~い♪というわけで今日はお友達にこれをプレゼントしました♪「栗ほの香」もつけて。
Commented by style_love at 2006-11-28 18:00
美味しそうなSweetsの連続☆.。.:*・°nayu好みなものバッカリw
最後のマンジャリなんて、渋めの赤ワインと一緒に頂きたい♪
どうして、そっちには美味しいものがいっぱいあるとよぉ~
いいなぁ~いいなぁ~♪羨ましいw(お互い様かしらんww)
Commented by piomakojunyou at 2006-11-29 06:17
nayuちゃん、おはよう♪
マンジャリ好き??よっしゃよっしゃ。待っといて。おくっちゃるけん。
Commented by coou at 2006-11-30 00:39 x
いや~ん 美味しかったよぉ。
ありがとねー。
「栗ほの香」は甘さ控えめで
栗のおいしさが際立つ。
あっさりした中にも 
こくがあって お抹茶がほしくなりましたぁ。
酒飲めないからぁ→σ(o^_^o)アタシ 

「マンジャリ」は もろタイプ♡
こっそり隠れて 一人で食べたいくらい。

「美味しい話」もいっぱい聞かせてもらえたし
お土産まで頂いて 感激~~。

また「おいしさ」分けてくださいね~♪(#^ー゜)v 
ありがとぉ。
Commented by piomakojunyou at 2006-11-30 22:29
coouたん、こんばんは♪
いや~ん、喜んでもらえてうれしいわ♪
しっかし、鍵がついてないな。。いいんだけどさ。
また、1月にお会いしましょ~~~う(*^。^*)
by piomakojunyou | 2006-11-28 00:01 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31