山形「ラ・フランス」

11月のふるさと小包便は、なんと2つも注文していました。
年間契約なので、毎月何が送ってくるのか、すっかりわすれています。
同じ日に、2つ届きました。
こちらの、ラ・フランス。今年もおいしかったです。
みずみずしくて、甘い。毎朝いただいています。
c0071545_21583842.jpg
c0071545_21584854.jpg

Commented at 2006-11-29 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by style_love at 2006-11-30 11:25
ラフランス☆おいしいですよね!!!
生のまま、食べても美味しいし、コンボートにしても美味しいし、スパークリングワインと一緒に♪も最高!!
こんなにたくさんw食べきれないでしょぉ~食べてあげよっか?!(笑)
Commented by piomakojunyou at 2006-11-30 22:26
鍵コメさん、こんばんは。
こちらのは、果汁たっぷりで、おいしかったです。
たまにスーパーでも買いましたが、香りも違います。
皮は食べたことがありませんが、おいしいでしょうね。
Commented by piomakojunyou at 2006-11-30 22:27
nayuちゃん、こんにちは。
私はラ・フランスが大好物なんです。そのまま4つ割りして
食べちゃいます。おいし~~~~い。
もう、残り2個でした。ちゃんちゃん(*^。^*)
by piomakojunyou | 2006-11-29 21:59 | くだもの | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30