紀尾井町「SATSUKI」

ニューオータニの中にある「SATSUKI」で、
福岡から上京した友人とケーキをいただきました。
ケーキ2個に飲み物がついて1480円のメニューを選びました。
私が選んだケーキは、定番のショートケーキとフルーツロールケーキ。
フルーツの入ったものが食べたかったんです。
c0071545_22112997.jpg

何度もいただいてますので、安心していただけました。ほっとするお味です。
飲み物はフルーツティーを選びました。こちらもとてもおいしかったです。
c0071545_2212274.jpg
友人は、レアチーズケーキと、オペラ。おいしいおいしいと何度も声が聞こえてきました。
そういってもらえると、私も嬉しいです^^
c0071545_22132538.jpg

飲み物は、同じものですが、おかわりがもらえました。
ちょっとお得で優雅なティータイムでした。





パティスリー SATSUKI (ケーキ / 永田町、麹町、四ツ谷)
★★★★ 4.0


Commented by snowy_opal at 2006-11-29 23:37
あら、今日、私もSATSUKIに行ったんですよ。びっくり~。ニアミスしてます~!ケーキは食べなかったけれど、食べればよかった~(><)。
Commented at 2006-11-29 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-to-chip at 2006-11-30 19:48
安心できるほっとする味 いいですよね^^
こんなに美味しいケーキ2個と飲み物で ゆったりと過ごせて1480円はお得だと思います♪
お友達も喜んでくれて良かったですね^^
Commented by piomakojunyou at 2006-11-30 22:23
snowy_opalさん、こんばんは。行かれたんですね。
私が行ったのは、24日の金曜日です。
ケーキおいしかったですよ。(^^)
Commented by piomakojunyou at 2006-11-30 22:24
鍵コメさん、こんばんは。
大変お得感のある、ケーキセットでした。
ミルクポットは使用しませんでした。ケーキはおいしかったですよ。
Commented by piomakojunyou at 2006-11-30 22:25
aki-to-chipさん、こんばんは。
お友達が、このホテルに宿泊だったので、チェックイン後すぐに
逢いました。ちょっとゆったりとできて、また利用したいですね。
Commented by もも at 2006-12-01 00:46 x
pioさん、こんばんは~
ごちそうさま&ありがとうございます。
テーブルも広いし、優雅に過ごせました。
私ももうすぐ記事をアップしますね。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-01 09:08
ももさん、おはようございます♪
楽しい時間でしたよね(^^)
今度は違う場所でお会いしましょう。
ケーキ、おいしかったですね♪
by piomakojunyou | 2006-11-29 22:13 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31