成城学園「成城アルプス」

こちらの「マロンシャンテリ-」がどうしても食べたくって、
お友達と行ってきました♪
実は、成城学園下車は初めてでした。
ちょっとうれしい。
c0071545_972434.jpg
雰囲気は、駒込のアルプスとよく似ていました。人気の「モカロール」はどちらにもおいてありましたが、ケーキは全部同じではないようでした。
c0071545_974564.jpg
c0071545_992378.jpg
c0071545_993441.jpg
ケーキはトレイにのせて持ってきてくださいます。
c0071545_9101330.jpg
「マロンシャンテリ-」おいし~い。栗の強い香りと味がします。これいいですね。生クリームはほとんど砂糖が入ってない感じでした。生クリームもおいしいです。食べれてよかったです。感激!
c0071545_9114381.jpg
左「キャラメルトルナード」タルトの中には、塩の効いたキャラメルサレクリームとビスキュイアマンドが入っています。おいしい~~♪、右「ガトーアルプス」アルプスのオリジナルモンブランで、フランスの栗が使用されています。中にはマロングラッセが入っています。こちらもおいしかったです♪
c0071545_9115318.jpg
こちらのお店、気に入りました。また再訪したいです。
Commented by style_love at 2006-12-04 12:43
いや~んw美味しそうなマロンSweetsがいっぱい!!
食べたい食べたい食べた~い☆.。.:*・°
特にマロンシャンテリ☆見るからに心奪われましたw
Commented by snowy_opal at 2006-12-04 21:54
アルプスとくれば、モンブラン、絶対はずせない定番ですよね。でも、私、マロンシャンテリーに気づいていなかったわ~。食べてみたいです。
東京會舘のマロンシャンテリーが大好きなんだけど、アルプスのも美味しそうだわ。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-06 09:28
nayuちゃん、おはようございます♪
食べたい?食べたい?食べたい???(*^。^*)
是非、遊びにくてくださいね~~~♪
まってるけん。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-06 09:29
snowy_opalさん、おはようございます。
東京會舘ですか。。。行ったことがないですね。
というか東京在住5年で、行ったことのないお店ばかりで
毎日楽しい日々ですよ(^^)
今日はnicoのロールケーキをいただきます。おいしいかな?
by piomakojunyou | 2006-12-04 09:15 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31