成城学園「マルメゾン」

成城学園といえば、「成城アルプス」「プレリアル成城」そして
こちらの「マルメゾン」ですね。プレリアル成城は次回に残して、
マルメゾンへ行ってみました。住宅街にあるこちらのお店は、
1軒家で、なかなかわかりずらい。何度か人にお聞きしました。
c0071545_15917.jpg
c0071545_1592155.jpg
自宅壁には、かわいい絵が♪
c0071545_15112146.jpg
「ブルー・チーズ」大好きなブルーチーズのケーキだと思ったら、ブルーべリーのムースの入ったチーズケーキでした^^;
c0071545_1511345.jpg
こちらではアイスクリームも作ってらっしゃいました。3個盛り合わせでいただきました。フランボワーズと、マンゴーと、マロンです。、
c0071545_15114936.jpg
c0071545_15122116.jpg
c0071545_15123743.jpg
とってもかわいいマドレーヌです。この3個で普通サイズの1個分です。




マルメゾン 本店 (ケーキ / 成城学園前)
★★★☆☆ 3.0


Commented by snowy_opal at 2006-12-08 20:08
「マルメゾン」のケーキを、狛江に住んでいる友人がたまに持ってきてくれますが、行ったことがありませんでした。こんなに素敵なお店なのね。ちょっと感動。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-08 21:16
snowy_opalさん、こんばんは♪
マルメゾンは、老舗のケーキ屋で、こちらで修行されて、
開業されてるパティシエさんが沢山いらっしゃいます。
お店はとても素敵でした。
by piomakojunyou | 2006-12-06 15:15 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30