JAL 麺グルメ

郵便局のお取り寄せカタログ「麺グルメ」の中から
選んだ一品。
こちら昨年知り合いからいただいて、ちょっとおいしかったので
購入してみました。ミニカップなので、試験勉強中の息子達の
お夜食(簡単だな)にぴったり。と思いつつ、おやつで
どんどん食べられてしまっています。
夜食になんてなりませんでした。
c0071545_843554.jpg
お味は4種類。「らーめんですかい2種」「そばですかい」「うどんですかい」まるでオヤヂギャグ。
c0071545_843186.jpg
c0071545_8432859.jpg
「らーめんですかい・しょうゆ」
c0071545_8433731.jpg
「らーめんですかい・塩」かまぼこがかわいい!飛行機柄ですよ。
c0071545_8434825.jpg
「そばですかい」具もしっかり入ってて、おいしかったです♪全種類撮影したかとおもったら、何か足りてない。「うどんですかい」だわ。私はこのうどんが好きでした。味よかったですよ。

送料込みで3100円。
10月末までの申し込みでしたので、終了しています。
Commented by nekomi0410 at 2006-12-08 19:07
nioさん、今晩は♪

JALの「うどんですかい」、私もJALプラザで買った事があります。
美味しいですよね~!
ですが、こんなに種類があるとは知りませんでした。

ちなみに私は、JALの「ビーフコンソメ」も好きです♪
こちらは、なぜかスーパーでも扱っているんですよね。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-08 21:14
nekomiさん、こんばんは。
「うどんですかい」食べられたことがあるんですね~。
ちゃんと油揚げが入ってて、おいしいです。
らーめんですかいの海鮮塩もおいしいですよ(^^)
JALのビーフコンソメも便利ですよね。職場に常備してます♪
by piomakojunyou | 2006-12-08 08:47 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31