吉祥寺「Petit sier」

一月程前に行ったときのものです。
今回は、オープンと同時でしたので、ケーキも品揃えしてました。
c0071545_1983718.jpg
c0071545_1993843.jpg
c0071545_19105659.jpg
c0071545_1911894.jpg
c0071545_2171191.jpg
c0071545_2175739.jpg
「タルトフレーズ」
c0071545_218884.jpg
「ノワーヌショコラ」
c0071545_2184241.jpg
c0071545_2185394.jpg
「ノワゼッティーヌ」
c0071545_2191337.jpg
モンブランは、傾いてしまいました。
c0071545_2192381.jpg
これだけ買って、1000円でおつりがきましたよ~~。安い!
c0071545_2194497.jpg

Commented by punkmaincha at 2006-12-08 23:15
こんばんは。
開店時に行けばこんなに沢山あるのですね!
今度がんばって行ってみなければ。
気兼ねなく沢山買えて本当に良いですよね。
Commented by kiko at 2006-12-08 23:53 x
おいしそうー。お安めですね!
今度行ってみます。
Commented by reikoizumi at 2006-12-09 07:28 x
こんにちは。
近頃高いケーキが多い中、美味しそうでお安いなんて
いいですね。
吉祥寺って滅多に行かないんですが、
機会があったら行ってみたいです。
pioさんは、この辺りは庭ですか?
多奈加亭とかも美味しそうですよね。
Commented by ばあば at 2006-12-09 07:36 x
おはようございます。色とりどりのケーキ、目の保養になります。
見てるだけで満足感が味わえますね。
食べるのもったいないです~
Commented by piomakojunyou at 2006-12-09 12:35
punkさん、こんにちは♪
開店が11時と遅いので、わりと行きやすいのでは??
このあたりのお店はほとんど11時オープンなので、
のんびりとしていますよね。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-09 12:35
kikoさん、こんにちは♪
こちらのお店、安いですよ~~。
「ラパンアジル」が目印です。是非!
Commented by piomakojunyou at 2006-12-09 12:36
reikoizumiさん、こんにちは♪
ほんとここのお店はお安いです。
安いだけでなく、おいしいですよ。
吉祥寺はおもしろい街なので、大好きです。
庭というわけではないのですが子供の学校も近所ですので、
よく行くことがありますね。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-09 12:38
ばあばさん、こんにちは♪
こちらのケーキのお値段は、福岡でも安いのではないでしょうか。
安くても数をそんなに買えないので、行ったら寄りたいって
感じかな~。
Commented by style_love at 2006-12-09 14:30
どれも綺麗にデコレしてあるのに、そのお値段?!
安いぃ☆.。.:*・°こっちでもそんなお値段でココまで綺麗なのないよ。
あったとしても~お値段だけで、味は。。。。。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-09 22:05
nayuちゃん、こんばんは♪
安いですよね(^^)工場直売だったからかな。
こういうお店もあると、うれしいです。来週あたり
また行ってしまいそうな気配です。
Commented by ようすけ at 2006-12-09 23:59 x
この安さは凄いですね!お子さんをお持ちのお母さんにとっては有り難いですね。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-10 17:53
ようすけさん、こんばんは♪
安いですよ♪ 子供がいても、沢山買わないですね~。
やっぱり、4個とか5個止まり。
ここは、早い時間に売れてしまうので、午前中がお勧めです。
by piomakojunyou | 2006-12-08 21:11 | 東京 | Comments(12)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31