池袋「わかんざ」

ちょっと久しぶりに行きました♪
こちら西武デパートの目の前で、移動もとても便利
なんですね~。
c0071545_1248422.jpg
京芋の揚げ物。里芋に似た食感でした。
c0071545_12492855.jpg
かぼちゃとモッツァレラチーズのチヂミです。本日のお勧めメニューでした。おいしかったです。
c0071545_1364962.jpg
5品盛。メニューには、貝柱と書いてありましたが、いかが出てきました。
c0071545_138615.jpg
西京焼き。おいしかったです。このあたり、焼酎をロックで。。
c0071545_1385548.jpg
c0071545_139725.jpg
デザートの5品盛り。うーーんと、アイスクリームしか覚えておりません。アルコールも撮影してなかった。。。
Commented by style_love at 2006-12-09 14:28
きゃぁ~ん♪PIOさん焼酎ロックだなんてwおつよいですことw
お料理も作るnayuとしては、京芋の揚げ物が気になりました♪
たぶん・・・食べたことなさそう。どんな感じに作ってあったと??
そのまま揚げてた?それとも、すり潰したものを揚げてた?
最後のデザート盛り、甘いもんばっかりだけど美味しそう☆.。.:*・゜
飲んだときって濃厚な甘味が欲しくならない??(脳から指令がきてw)
Commented by piomakojunyou at 2006-12-09 22:08
nayuちゃん、こんばんわ♪
私、ウイスキーもロックです。
水割りだと、お腹にたまってしまうから。。。
京芋は素揚げです。おいしかったですよ~。
そのまま揚げてあったわよ。
デザートの盛り合わせは、微妙かなぁ。。。。。
プリンもしっかりした食感で食べたって感じしました。
飲み屋さんでデザートまでいただけるのは、なんだか
うれしかったりしますよね。飲んだ最後は、コーヒーが
いいなあ。このあともコーヒーも飲んでいます。
Commented by ばあば at 2006-12-10 09:43 x
おはようございます。上4枚の写真を見てたら「和食」なのに
デザートが・・・・このギャップが堪らないんでしょうか。
かぼちゃのチヂミ、おいしそうですね。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-10 17:54
ばあばさん、こんばんは♪
こちらのお店は、和食と韓国料理のお店なんです。
チヂミがあったでしょう?
チヂミもおいしいけれど、タレがおいしいんですよね。
ゴーヤを使った料理もあります。人気店なんですよ~。
by piomakojunyou | 2006-12-09 13:10 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31