恵比寿「ウェスティンホテル テラス」

隔月でランチする友人と行ってきました。
恵比寿「ウェスティンホテル テラス」_c0071545_1346433.jpg
こちらのクリスマスツリーは、ずっと同じ?
恵比寿「ウェスティンホテル テラス」_c0071545_13461643.jpg
テラスにはスノーマンもいました。
恵比寿「ウェスティンホテル テラス」_c0071545_1347391.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル テラス」_c0071545_13471492.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル テラス」_c0071545_13472486.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル テラス」_c0071545_13473447.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル テラス」_c0071545_13475254.jpg
マロンケーキがありました。写真で気がついた。
恵比寿「ウェスティンホテル テラス」_c0071545_1348317.jpg
ブッフェ台には、前菜、メイン、デザートと出ていましたが、デザートのみの撮影で終わってしまいました。。
恵比寿「ウェスティンホテル テラス」_c0071545_13495595.jpg
パンは各テーブルに出されましたが、どのテーブルも沢山残っていました。ブッフェ台に置いてあるほうがいいような気がします。
恵比寿「ウェスティンホテル テラス」_c0071545_135088.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル テラス」_c0071545_13501936.jpg
この金目鯛のブイヤベース。おいしかったです♪
恵比寿「ウェスティンホテル テラス」_c0071545_13554284.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル テラス」_c0071545_13555758.jpg
パエリア。
恵比寿「ウェスティンホテル テラス」_c0071545_1357845.jpg
私がいただいたデザート。この日は、ピエールエルメの翌日だったので(え!?)さすがにケーキが食べれませんでした。。。残念。
恵比寿「ウェスティンホテル テラス」_c0071545_13573135.jpg
Mちゃんのデザート。
恵比寿「ウェスティンホテル テラス」_c0071545_1357533.jpg
K子ちゃんのデザート。
Commented by reikoizumi at 2006-12-13 21:30 x
いつもこちらのブッフェは、美味しそうな写真がいっぱいで、
行ってみたーい!と思うのですが、中々行く機会がありません。
こことヴェンタリオのデザートブッフェにはいつか行ってみたいです!
ピエールエルメの翌日だなんて、羨ましい日々を送られていますねー。
Commented by ようすけ at 2006-12-13 21:53 x
ケーキ美味しそうですね~!でも、僕は沢山の量を食べられないので、ブッフェ向きじゃないんですよね(^-^;
Commented by lovelygoma at 2006-12-14 00:04
うわ~、相変わらず大充実の内容ですね★
特にデザート、どれもおいしそう!!
今度行くのがますます楽しみになりました~*^^*
Commented by snowy_opal at 2006-12-14 23:18
ウエスティンホテルって、世界のどこでも、ヴュッフェに力を入れているんだそうですね。流石に、こちらも力が入ったヴュッフェ。いつか行ってみたいです~。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-15 08:22
reikoizumiさん、おはようございます♪
こちらのレストランは、本当に努力されていると思います。
私もヴェンタリオのデザートブッフェに行きたいと思っています。
週末なのでなかなかいきにくいですね~~。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-15 08:24
ようすけさん、おはうようございます♪
私もテラスのデザートは、おいしいのですがお料理を
いただいてしまうので、思いのほか食べれないんです。
でも、とても落ち着いてるレストランで、量より質と雰囲気重視
なんですよ。お勧めです。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-15 08:25
lovelygomaさん、おはようございます♪
デザートが少し変化してたのでうれしかったですね。
の割りに、代わり映えしないメニューだけいただいてますが^^;
モンブランやタルトにも手を出したかったですね。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-15 08:27
sonowy_opalさん、おはようございます♪
こちらはまだ行かれたことがありませんか?
それでは是非お勧めします。
前菜は以前のほうが好きでしたけれど、トータル的には
やはりすばらしいとおもいます。
by piomakojunyou | 2006-12-13 13:53 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31