高円寺「PANCAKE DAYs」

久しぶりに高円寺へ行ってきました。
水曜日はスィーツのお店に定休日が多いのですが
月曜日は、レストランの定休日が多い。。。。。
スィーツの定休日を避けて月曜日にしたのはいいけれど、
予定してたお店がことごとくお休みで、予約を取らないまま
月曜日になり、こちらに行くことにしました。
友人は初めてだったので、とても喜んでくれていました。。ほっ。。
高円寺「PANCAKE DAYs」_c0071545_10412557.jpg
高円寺「PANCAKE DAYs」_c0071545_10422394.jpg
高円寺「PANCAKE DAYs」_c0071545_1042358.jpg
ディスプレイがかわいくて、また撮影してしまいました。この時点で誰もまだいませんでしたし。。
高円寺「PANCAKE DAYs」_c0071545_10434179.jpg
高円寺「PANCAKE DAYs」_c0071545_10435324.jpg
以前と全く変わらない店内ですが、やはりかわいい。。。
高円寺「PANCAKE DAYs」_c0071545_10453986.jpg
私のいただいたパンケーキセット(スクランブルエッグ・ソーセージ・ポテトグラタン)
高円寺「PANCAKE DAYs」_c0071545_10455846.jpg
友人のアボカドとエビのわさびマヨネーズソース(スープ付)
高円寺「PANCAKE DAYs」_c0071545_10481032.jpg
パンケーキ3枚と、紅茶かコーヒーがついて、1050円。安い!今回、ソーセージの方を選びましたが、前回いただいたアボカドとエビの方が私は好きでした。15時から、デザートのパンケーキメニューがいただけるので、今度はその時間帯で行ってみたいと思っています。
Commented by aki-to-chip at 2006-12-16 01:38
パンケーキイイですね~
甘いのも良いけれど おかずと食べても美味しいのですよね。
PANCAKE DAYs行って見たいです。
あの ニコニコ顔のパンケーキを食べたいです♪
Commented by style_love at 2006-12-16 11:20
パンケーキカフェ☆.。.:*・゜ いいなぁ~
福岡にも(たぶん)どこかにあるハズなんだろうけど。。。。。
美味しいパンケーキが食べたいw
サラダなどと一緒に食べる、食事系のパンケーキを!
Commented by ばあば at 2006-12-16 12:55 x
お店の飾りつけもシンプルでお家の1室って感じですね。
パンケーキもごてごてしてなくて良いですね。
軽過ぎず、重過ぎず丁度良いんでしょうか
食べてみたいです
Commented by piomakojunyou at 2006-12-16 13:20
aki-to-chipさん、こんにちは♪
ランチタイムはおかずとしていただけますが、パンケーキには
はちみつと、テーブルにはメープルシロップがドーンと置いて
ありますので、バターとシロップたっぷりで甘甘でいただいています。
しあわせですよ~~。ニコニコパンケーキは15時~です。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-16 13:22
nayuちゃん、こんにちは♪
パンケーキカフェって、結構増殖していますよね。
昔ながらのホットケーキを食べさせてくれるお店もまた
魅力的です。食事系のパンケーキ。食べにきて~~(^^)
Commented by piomakojunyou at 2006-12-16 13:23
ばあばさん、こんにちは♪
こちらとってもかわいいお店ですよ。パンケーキはランチだったので
シンプルですが、15時~は、ごてごても登場します。
3枚でも、軽く食べれます。
Commented by 39-unepomme at 2006-12-16 16:56
すっごいかわいいお店ですね!!
しかもアボカドとエビとかおいしそうです☆行ってみたい(^0^)
Commented by piomakojunyou at 2006-12-16 21:06
39-unepommeさん、こんばんは♪
とってもかわいいお店ですよ~(^^)
アボカド・エビコンビは健在でした。沢山種類がありますので
選ぶのに困ってしまいそうです。
by piomakojunyou | 2006-12-15 10:50 | カフェ | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31