吉祥寺「麻布茶房」

週末、吉祥寺へ用事があり行ったついでに、
こちらで甘いものをいただいてきました。
c0071545_2140149.jpg
c0071545_21404159.jpg
c0071545_21405442.jpg
「クリームスィートポテト・アイス抹茶つき」800円。ソースは色々選べますが、私は黒ゴマソースにしました。スイートポテトは温かくしてあって、冷たいソフトクリームととてもよくあいました。素朴な甘味で落ち着きました。
c0071545_21433542.jpg
c0071545_21435325.jpg
「自家製金時のクリーム豆かん」630円。黒蜜がついていました。おいしかったそうです。
c0071545_21454737.jpg



麻布茶房 吉祥寺店 (喫茶店 / 吉祥寺、井の頭公園)
★★★☆☆ 3.5



c0071545_2146422.jpg
この日、伊勢丹の前で、早稲田グリークラブOBのクリスマスコンサートをやってました。いいですね!
伊勢丹は、きれいになりましたね。
Commented by Manoa at 2006-12-21 00:00 x
最近は吉祥寺に飲みに行くだけで、街歩きをしていないので、伊勢丹の工事が終わったのに気付いていませんでした。
何か新しい店が入ったんですかね?
Commented by style_love at 2006-12-21 15:05
どちらもヤバーイ!!『和Sweets』LOVEなのでw
お抹茶のドリンクも美味しそうだし☆.。.:*・°
ソフトがのったスィートポテトも美味しそうだし☆.。.:*・°
豆カン+ソフトも黄な粉たっぷりで美味しそうだよ☆.。.:*・°
どれも好みなものばかりで、危険すぎますw
Commented by aki-to-chip at 2006-12-21 19:42
このスイートポテトのソフトクリーム食べたいと思っていたのですよ
ど~ん!とすごい迫力ですね~
美味しかったですか^^
お正月に食べに行こうかな♪
Commented by piomakojunyou at 2006-12-21 22:00
Manoaさん、こんばんは♪
最近、吉祥寺は昼間ばかりだったのですが、
久しぶりに夜のネオンをみました。伊勢丹は、オーサワが
地階の新しいスペースに入っています。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-21 22:01
nayuちゃん、こんばんは。
スィートポテトはおもしろい組み合わせでおいしかったです。
豆かんは、金時豆でおいしそうでした。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-21 22:01
aki-to-chipさん、こんばんは♪
是非、行ってみてください。何店舗かあるんですよね?
近くの麻布茶房へ。是非!
Commented by kiko at 2006-12-24 10:22 x
クリームポテト興味ありです。。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-24 23:53
kikoさん、こんばんは♪
クリームポテト。色んなソースが選べます。
是非、行ってくださいね~(^^)
by piomakojunyou | 2006-12-20 21:46 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31