吉祥寺「豆源」

麻布十番にある豆源が 吉祥寺伊勢丹にあります。
私は豆菓子が大好きで、とくにこれ。
九州じゃ、「すずめの卵」って言ってましたけれど、
各地で呼び名が違うんでしょうか?
熊本では「すずめんたまご」と呼んでました(^^)
豆源は「おのろけ豆」。
おいしかったです。ほとんど一人で一気食いしてしまいました。
c0071545_22201460.jpg
c0071545_22203076.jpg
c0071545_2220435.jpg

Commented by Manoa at 2006-12-22 08:42 x
夜ばかり吉祥寺に行ってるので、豆源まであったとは全然知りませんでした。
常備しておくと酒のつまみにもいいんですよ。
オオサワと豆源を買いに、昼間行ってみます。
Commented by snowy_opal at 2006-12-22 23:31
えー!豆源、吉祥寺にあるんですか~。知らなかった。
すみません。横レスですで恐縮ですが、こないだイセタンFFの所にあったと思ったオオサワが見当たらなかったんですけど、どこか場所変わったんでしょうか?ご存知でしたら教えてくださいませ。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-23 16:45
Manoaさん、こんにちは。
豆源ありましたよ~。おいしいですね。
実はわたし、豆系お菓子も大好きで、やめられませんでした。
一袋あっというまで。。。。オーサワと豆源行ってくださませ。
オーサワは新しくできた階段をおりたところに移転しています。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-23 17:04
snowy_opalさん、こんにちは。
はい!吉祥寺にもありましたよ~。
オーサワは新しくなった伊勢丹の地階に変わっています。
とてもきれいになりました。イートインのスペースは縮小
されています。
by piomakojunyou | 2006-12-21 22:20 | お菓子 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31