OGGI「チェリータルト」 手作り「ガトーショコラ」

氷川台仲間とお食事したときに、いただいたスィーツです。
c0071545_2223138.jpg
c0071545_22233498.jpg
c0071545_22234822.jpg
OGGIのチェリータルト。おいし~~~~~い。私2切れいただきました。
この酸味たまら~~ん。かなり好みのお味でした。ごちそうさまでした♪





オッジ 東武池袋店 (ケーキ / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★★☆☆ 3.5




つづいては、手作りスィーツ。
c0071545_2226635.jpg
c0071545_22262430.jpg
c0071545_222642100.jpg
こちらは、ガトーショコラ。いただいたのは2度目。相変わらず、おいし~~~~い。
まったりこってり、こんなに口当たりの良いガトーショコラはめずらしいです。
こちらも2切れいただきました。ごちそうさまでした(*^。^*)
レシピも教えていただいたので、これは、自分でも作っちゃいます。
Commented by aki-to-chip at 2006-12-22 20:46
わ~^^両方ともすっごくすっごく美味しそう!
一瞬うめぼしにみえるけれど チェリーぎっちりのタルトすごいですね。
お友達のガトーショコラのまったりこってり 私も食べたいです~
Commented by ばあば at 2006-12-23 11:24 x
おはようございます。赤いのはチェリーだったんですね。
てっきり小豆かと・・・(汗)
ガトーショコラって自分で作れるんですね
市販されてるロ○テのしか知らなかった~
Commented by piomakojunyou at 2006-12-23 17:06
aki-to-chipさん、こんにちは。
どちらとも、とってもとってもおいしかったです。
本当に感動ものでしたよ~~~(*^_^*)
Commented by piomakojunyou at 2006-12-23 17:07
ばあばさん、こんにちは。
はい!チェリータルトのチェリーです。
ガトーショコラは手作りできますよ。
いろんなレシピがありますが、こちらのレシピのものは、
かなりうまかったです。
絶対作ります!!
Commented by ジャスミン at 2006-12-26 00:44 x
チェリータルト、美味しくってよかったです。私も食べようと思ってねらってたのよ♪
pioさんのお墨付ならOKね。
ガトーショコラは美味しかったね。チャレンジしてみるの?ほんじゃ私の分もたのんます。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-26 21:57
ジャスミンさん、こんばんは♪
ええ、と~~ってもおいしかったです(^^)
ありがとうございました!!
ガトーショコラは、作って見たいと思ってます。
プレゼントしてもいいけれど、比較すると「げ~」かも~^^;
by piomakojunyou | 2006-12-21 22:27 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31