京都

昨日から、京都にきています。
京都駅のツリーはすばらしかったです。
c0071545_17333614.jpg

京都在住の友人も行きたいと思ってた「パティスリーカナエ」へ行きました。
c0071545_17353640.jpg
マカロンを使ったクリスマスツリーです。かわいい!!!ケーキはおいしかったです♪マカロンは自宅へ発送しました。帰ってからのお楽しみ。
c0071545_1740121.jpg
京田辺市の友人宅の近くのおすすめスィーツのお店です。こちらも、マカロンがおいしい!!

家族よ、わるいね~~。
これからママは宴会です。(*^_^*)
Commented by snowy_opal at 2006-12-24 00:14
京都のクリスマス、とても優雅ですね~。スイーツのお店のツリーもピンクの夢いっぱい(^^)。

オオサワの情報有難うございました(^^)。今度行ってきます~。
Commented at 2006-12-24 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばあば at 2006-12-24 08:54 x
と言う事は・・・これは京都で書いてるの?
マカロンで作ったツリー&ツリー、素敵ですね
Commented by cuarto-dos at 2006-12-24 11:02
pioさん、おはようございます&メリークリスマス!京都でクリスマスを過ごしているのですか!いいですね。冬の京都、pioさんのことだから、おいしいものたくさん紹介してくれると思いますので期待してますね。では、素敵なクリスマスを(^^)/
Commented by もーちゃん at 2006-12-24 22:19 x
うっひょ~~~!
京都に来てる(*'ω'*)......ん?
いつまでいてるん?
会いにいくのに~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Commented by piomakojunyou at 2006-12-24 23:14
snowy_opalさん、こんばんは。
京都のクリスマスイルミネーションも、静かながらきれいでした。
ケーキショップは、クリスマスケーキの予約で、
イートインできないところばかりでした。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-24 23:14
鍵コメさん、こんばんは。
記事の記載、大丈夫ですよ。ありがとうございます。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-24 23:15
ばあばさん、こんばんは。
はい。京都からの投稿でした。あ・いや、滋賀からでした。
デジカメが一杯になったので、友人にCDに焼いてもらって、
そして、宿泊した友人宅で、更新してしまいました。
Commented by piomakojunyou at 2006-12-24 23:17
cuarto-dosさん、こんばんは。
3日間、遊んできました。
懐かしい友人に沢山会えて、忘年会まで参加して、
楽しかったですよ。もちろん食べてばかりでした(^-^@)
Commented by piomakojunyou at 2006-12-24 23:19
もーちゃん、こんばんは。
今日帰ってきちゃった。
野洲のアルティに泊まってたんだよ。
知らせてなくてごめんなさ~い。
草津近鉄へも行ってたので、もーちゃんのこともしっかり
思い出していました。puteちゃんとも逢ってます♪
Commented by もーちゃん at 2006-12-25 12:25 x
もう帰っちゃったんだ~~残念(T-T)
またきてね!^^
puteちゃん元気だった?!ずっとあってないな~(T0T)
Commented by piomakojunyou at 2006-12-25 13:20
もーちゃん、ほんまごめんやで~。
puteは、元気元気。また逢いに行ったらいいよ~。
おうち、素敵になってたわよ(^^)
by piomakojunyou | 2006-12-23 17:42 | お出かけ | Comments(12)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31