クリスマスツリー。

いろいろ撮るつもりは、なかったんですけれど、
京都で、沢山見ましたので、撮影しました。
京都駅に直結しているホテルグランヴィア。
c0071545_14434877.jpg
c0071545_1444219.jpg
c0071545_14441338.jpg
カサブランカの生花です。羽もはえてます。一番上には天使が微笑んでいました。ちょっときれいでしたよ。
c0071545_14492881.jpg
京都駅のツリー。正面から。
c0071545_14503077.jpg
このツリーは吉祥寺伊勢丹。なんと、京都伊勢丹も同じものでした。
c0071545_14513515.jpg
こちらは、恵比寿駅前。毎年恒例ですよね。
c0071545_14543879.jpg
京都のケーキ屋さん「メランジェ シェハリ」
c0071545_1456493.jpg
京都のパティスリーカナエのかわいいマカロンツリー。
c0071545_1458917.jpg
c0071545_14583831.jpg
京都のパティスリーナチュール シロモト。こちらのスタッフはかなり多く、ケーキを沢山つくってらっしゃいました。大繁盛のケーキ屋さんです。
Commented at 2006-12-26 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowy_opal at 2006-12-26 16:36
京都の白いふわふわのツリー、きれいですねぇ。イセタンの靴売り場のツリー、私も見ました。色合いがかわいかったですよね。

遅ればせなんですが、こちらの記事と下の記事、うちのブログのクリスマスを拾う企画記事の中に記載させて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by piomakojunyou at 2006-12-26 21:58
鍵コメさま♪
本日届いておりました~~~。
はい。かなり喜んでおります。ありがとうございました♪
Commented by piomakojunyou at 2006-12-26 21:58
snowy_opalさん、こんばんは。
ブログ拝見しましたよ。どうぞどうぞ、お使いくださいませ。
Commented by snowy_opal at 2006-12-27 17:45
有難うございます。記載させて頂きます(^^)
by piomakojunyou | 2006-12-25 14:59 | お出かけ | Comments(5)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30