京都「パティスリーカナエ」2

こちらで、マカロンを自宅に発送しました。
安全かつ安心♪
焼き菓子とともにマカロンを12個。
c0071545_2222491.jpg
c0071545_2223413.jpg
c0071545_22231645.jpg
お値段は1個あたり160円~180円だったと思います。沢山種類がありまして、選ぶのも楽しかったのですが、自宅でも、子供が迷いながら選んでいました。マカロンって本当に好きみたいで、真剣なまなざしで高校生が選ぶ姿はおかしかったですね~。
c0071545_22252876.jpg
抹茶。中に餡が入ってました!めずらしいです。
c0071545_22264086.jpg
チョコレート。
c0071545_22265268.jpg
マンゴー。甘かった~。
c0071545_2227343.jpg
バニラ。
c0071545_2228134.jpg
枝豆ほうれん草。この組み合わせを思いつくのもすごい!
c0071545_22292315.jpg
化粧箱です。
c0071545_22295672.jpg
マドレーヌとフィナンシェ。
c0071545_2230734.jpg
クッキー3種。左は黄な粉。さっぱりしています。
c0071545_22301897.jpg
こちらでいただいた、ハーブティがすごくおいしくて、購入可能でしたので、買えばよかったと後悔しています。あ~残念。
c0071545_2284843.jpg
c0071545_229556.jpg

Commented by aki-to-chip at 2006-12-31 08:58
すごい!↓マカロンの勢ぞろいですね~
色も自然で 中も美味しそうですね^^
マカロンの断面写真に やられました^^;美味しそうすぎます♪
私、美味しいものが大好きでpiomakojunyou さんが ブログを始められたころからのファンだったんです^^
今年の夏から自分もブログをはじめて pioさんと交流できてとても嬉しかったです^^ありがとうございました。
来年も よろしくお願いします♪
Commented by piomakojunyou at 2006-12-31 21:41
aki-to-chipさん、こんばんは♪
こちらのマカロンなかなかおいしかったです♪
京都はマカロンも京都色が強くていいですね~。
私のブログを初期の頃から見ていただいてたんですね!
ありがとうございます。感激です。この夏から開始されたんですか?
とてもそうは思えないほど充実したブログですね。
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
by piomakojunyou | 2006-12-30 22:32 | 京都 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31