京都「パティスリー・ナチュール・シロモト」

「パティスリー・ナチュール・シロモト」
京田辺市のJR「松井山手駅」からすぐのとても人気のお店です。
何が驚いたかというと、店舗にお客様があふれていますし、
厨房も、白い帽子のスタッフが沢山ケーキを作ってらっしゃいます。
友人が言うには、毎日こんな状態だということです。
ここは、パンもかなりおいしいそうです。
が!!かけらもありませんでした(><。)。。
夜であるということと、ごったがえしてて、撮影は10秒弱。まともに撮れていません。
c0071545_12561724.jpg
c0071545_1256425.jpg
c0071545_12565874.jpg
c0071545_1257852.jpg
c0071545_12573131.jpg
ショートケーキ類は、出されても出されても、売れてしまうので、撮影できませんでした。すごいです。
c0071545_136349.jpg
c0071545_1258513.jpg
c0071545_1259845.jpg
c0071545_12592141.jpg
友人宅でいただいた、宇治茶のムースと、キャラメルとコーヒーのムースです。どちらもおいしかったですが、さすがに京都のお茶のムースは、おいしいです!
c0071545_1303564.jpg
c0071545_1304941.jpg
こちらは、友人が買ってくれたシュトーレンとクッキーです♪ありがとう!!シュトーレンは、ずっしりとして、とても濃厚なフルーツと生地で、かなり好みのシュトーレンでした。
c0071545_2157213.jpg
c0071545_21573417.jpg
c0071545_2157465.jpg
c0071545_21575862.jpg
c0071545_1325243.jpg
こちらのパティシエの城本さんは、アンリシャルパンティエを経てオープンされたそうです。今度は、是非パンもいただいてみたいです。




パティスリー ナチュール シロモト (洋菓子(その他) / 松井山手)
★★★☆☆ 3.5


Commented by ジャスミン at 2007-01-03 23:31 x
あけましておめでとうございます!!
ただいま東京へもどってまいりました。3キロは絶対太ってます。
pioさんも一緒に体操しましょうよ。
今年の目標、筋力アップ!!
今年もよろしくね。
Commented by piomakojunyou at 2007-01-04 21:38
ジャスミンさん、こんばんは♪
今年もよろしくお願いしますね♪
3キロ増ですかあ。。。。もともと痩せてるんだから、大丈夫っしょ!
私は今日から仕事はじめでしたよ。まじ。。あなたの町は忙しかった。
もしかして、もう筋トレはじめました???
私も、がんばっちゃおうかなあ~。
by piomakojunyou | 2007-01-03 13:03 | 京都 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31