大泉学園「パティスリープラネッツ」

やはり新しい年の幕開けは、プラネッツではじまりま~す♪
元旦も、営業していました。山本パティシエが先頭で、ケーキを
作ってらっしゃいました。
c0071545_225322100.jpg
c0071545_22533872.jpg
「F.L.M」400円。
c0071545_231497.jpg
「ルーローフリュイ」380円。
c0071545_2322056.jpg
「レガルオフレーズ」420円。
c0071545_2324854.jpg
「テ ノアール」420円。私のいただいたケーキです。アールグレイの風味をじっくりしみこませたイチジクと
なめらかな紅茶とチョコレートのムース。おいしかった~~♪
Commented by aki-to-chip at 2007-01-16 07:40
うわっ~♪
華やかで可愛らしいケーキ^^
綺麗で美味しそうですね
全部食べてみたいけど ひとつ選ぶなら テ ノアールが良いかな^^
Commented by piomakojunyou at 2007-01-17 08:58
aki-to-chipさん、おはようございます♪
今回のケーキはお正月だったので、彩りの良いのを選びました。
テノアールは地味でしたけれど、おいしかったですよ。
by piomakojunyou | 2007-01-15 22:59 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31