吉祥寺「井泉」

写真を整理してたら、これが。。。
ん~と年賀状の注文に行ったときのものだから、12月の中旬かな?^^;
忙しい日だったので、さささと夕食をすませ、
家族には、井泉のかつサンド。これって、定食で食べるより
とんかつがお得なのだそうです。確かに量が多いわ。
c0071545_21234164.jpg
c0071545_21235277.jpg
ヒレかつ定食。豚汁付
c0071545_2124236.jpg
ロースかつ定食。
c0071545_21251837.jpg
ボリューム満点。かつサンド。 
食べ残してあったので、また食べちゃった(*^-^*)
c0071545_21252859.jpg
1箱千円ちょっとだったので、お得です。揚げたてで作ってくれるので、サンドイッチ、おいしいですよ。



吉祥寺 井泉 (とんかつ / 吉祥寺、井の頭公園)
★★★☆☆ 3.5


Commented by ばあば at 2007-01-21 09:37 x
おはようございます~♪
これは・・・お昼前に見ると空腹感が増してしまうかも。
カツサンドはボリューム1杯ですね。
キャベツ刻みを用意して食べた方が胸焼けしないかも
おいしそうです
Commented by piomakojunyou at 2007-01-21 16:02
ばあばさん、こんにちは~。
今日も、こちらのお店の前を通りましたよ~(*^。^*)
そうですね。キャベツの千切りくらい添えるべきでしたよね~。
それすら面倒だったんですけどね~~~^^;
Commented by snowy_opal at 2007-01-21 19:45
あー、このお店、吉祥寺のラオックスの前ですよね。ラオックスは、たまに行くことがあるので、見たことがあります。本当にボリュームありそうですね。
Commented by piomakojunyou at 2007-01-21 20:54
snowy_opalさん、こんばんは♪
そうですそうです。ラオックスの前で中という感じかな?
サンドイッチのほうが、安くてボリュームありますよ~。
お店の方がおっしゃっていましたので、間違いないです(^^)
by piomakojunyou | 2007-01-20 21:25 | 東京 | Comments(4)