吉祥寺「はと時計」

またまた吉祥寺ネタで。
ちょっと用事があって、出かけたついでに、
ひとりランチ。。。。いろいろ候補はありましたが、
パンケーキのお店の「はと時計」に。
デジカメ忘れてしまったのがイタイ。。
c0071545_21293877.jpg
c0071545_21294961.jpg
c0071545_21593468.jpg
c0071545_21302011.jpg
いただいたのは、本日のランチ。892円!ツナサラダです。パンケーキに挟んで食べてくださいと言われました。1枚は言うとおりに。このツナサラダ、たまねぎとセロリが入っているのかな?か~なりおいしかったです!
c0071545_21321711.jpg
残りの2枚は、メイプルシロップと、はちみつ・バターと甘いソースでいただきました。2度楽しめておいし~い。もうもう、かなりおなか一杯になりました。
c0071545_21331038.jpg
デザートにロールケーキがつきました。ちょっといいんじゃない?苦しかったはずなのに、食べれました(^^)
c0071545_21334681.jpg
c0071545_2134326.jpg
高円寺の「パンケーキデイズ」と比べてしまうけれど、いい勝負です~。またこっちに行くかもです。
そうそう、パンケーキの生地は、全粒粉、豆乳、普通のものと3種類から選べます。私は、ノーマルなものでいただきました。
Commented by style_love at 2007-01-22 10:26
福岡にも美味しいパンケーキ屋さんないんかなぁ~と最近よく思う。
だって~私の知る限りではないと思うんだも~ん。
ブロガー仲間に聞いても・・・・・な反応。
パンケーキの全粒粉ってのが気になるぅ~☆.。.:*・°
Commented by piomakojunyou at 2007-01-22 18:16
nayuちゃん、こんばんは♪
福岡にないわけないような。。。ないやろか?
もしなかったとしても、すぐ出来ちゃう気がするなぁ。
私も全粒粉が気になりました。次回はきっと!!(^^)
Commented by snowy_opal at 2007-01-24 19:50
結構、ボリュームがあって美味しそうですね。ボリューム的には、パンケーキデイズとどちら?
Commented by piomakojunyou at 2007-01-24 22:02
snowy_opalさん、こんばんは♪
パンケーキの量は同じ3枚ですので、デザートのつくこちらに軍配が
あがるかも。。それにこっちは892円でお安いです。
パンケーキディズも好きですけどね(^^)
by piomakojunyou | 2007-01-21 21:34 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧