上板橋「中本」

城北公園の目の前に位置するこちらのお店。
ちょうど城北公園隣の高校でバレーボールの予選が
あったので応援がてら。。。
これに優勝すれば、東京代表で春の全国バレーボール大会(春高バレー)に出れる。。
いえいえ、ただの応援ですから、期待していませんことよ。。。(*^。^*)
しかし、1回戦負けですか。 いえいえ。。。期待していませんでした。。。。
寒い日に寒い試合だったので、温まりにいきました。
久しぶりで、行列もなんのその。並んでいただいてきました。
蒙古ラーメンは2度目。もうちょっと辛くても大丈夫だわ~。
となると北極でしょうか。。
c0071545_12213766.jpg
c0071545_12214918.jpg
c0071545_12224797.jpg
c0071545_12225637.jpg
c0071545_1223511.jpg
麺は、太くて黄色め。ちゃんぽん麺によく似ていました。豆腐も入ってるから、もしかしてヘルシー???
最近、ご近所二郎によく行くので、量が少なめに感じてしまった自分が恐いです。。。^^;




蒙古タンメン中本 本店 (ラーメン / 上板橋)
★★★☆☆ 3.5




このあとに、「赤ずきん」「エーグルドゥース」へと行くのです。
我ながらパワフルかも。。c0071545_1229514.jpg
Commented by style_love at 2007-01-24 12:53
変わったラーメンw食べてみた~い!!
もちろん、激辛で♪ハフハフ言って食べたいwww

このあとに、「赤ずきん」「エーグルドゥース」へと行くのです。
・・・って、いいなぁ~!!!私も行きたい(笑)
特にエーグルドゥース☆.。.:*・°気に入っちゃったもんw
Commented by piomakojunyou at 2007-01-24 19:50
nayuちゃん、こんばんは。
かわったラーメンですよね。でもこれ、すっごく人気のラーメン店
なんですよ。ここは本店ですが、支店も増殖中で、吉祥寺にも
出来たりして。。。ちょっとおいしいんですよね♪

そうなんだよね~。エーグルドゥース。気に入ってもらえたんよね。
うー、ちっとも約束が果たせてないけれど、これも課題にしておきます。まっちょって。
by piomakojunyou | 2007-01-24 12:24 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31