新宿「伊勢丹・サロンドショコラ」

いついけるかと、じたばたしていましたが、やっと行ける日が
ありました♪
c0071545_2258378.jpg
c0071545_2258538.jpg
c0071545_22594548.jpg
c0071545_22595899.jpg
友人と計7個を半分ずつ味見しました。それぞれに特徴があってとってもおいしいんだけど、なかでも、アンリルルーのチョコレートは好きでした。エルメのものは、生しょうがが利いていて、ぴりりとそしておいしかったです。フェルベールも好きだったなぁ♪伊勢丹のIカードを持っていたので、
もう1つおまけがありました♪よかった。V.D.のチョコレートも決まったし、ほっとして帰りました。あとは。。。。$かな。。
c0071545_23122537.jpg

Commented by moimoi at 2007-01-26 23:26 x
pioさんも行かれたのでは?と思ってました!
そうそうショコラバー・・おいしかったですね、Iカードがあればなぁ・・って思っちゃいましたよ(笑) もしかしてすれ違ってたかなぁ・・
後ほど記事をあげてみたいと思っています・・こちらにも遊びに来てくださいね♪
Commented by piomakojunyou at 2007-01-27 08:55
moimoiさん、おはようございます♪
ええ、行ってきましたよ~。何が何でも平日と
決め込んでいましたから(^^) 
ショコラバーも待ち時間無しでした。こちらへ行ったのは、
12時半ころでした。すれ違ってました?? 
Commented by moimoi at 2007-01-28 09:28 x
pioさん、おはようございます(^^)
サロン・ド・ショコラの記事でpioさんのところを紹介させて頂きました、すみませんがよろしくお願いしますm(_"_)m
Commented by piomakojunyou at 2007-01-28 12:54
moimoiさん、こんにちは♪
きゃ~、ご紹介ありがとうございました♪
私はチョコレートのみの撮影でしたのに、moimoiさんは、いろいろ
写してらっしゃったのですね。えらい!!! 詳しくまとめられてて
価値ある訪問ですよね。私なんか。。。なんでしょうね?
Commented by snowy_opal at 2007-01-28 20:26
エルメのしょうが味が気になります。美味しそうですね。他のパティシエで、しょうが味を食べた時も革新的に美味しかったので、注目です~。やっぱり美味しかったようですね。
Commented by piomakojunyou at 2007-01-29 07:58
snowy_opalさん、おはようございます♪
いよいよ今日で終わりますね。
エルメの生姜が小さく固形で入ってまして、しっかり味がします。
おいしかったですよ♪
by piomakojunyou | 2007-01-26 23:05 | イベント | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー