新宿「ロイヤルコペンハーゲン ティーラウンジ」

サロンドショコラのあとは、また休憩?
こちらのお店、友人と二人で一緒に行ったよね?初めてよね?
誰と行ったんだ!とかああだこうだと言いながら入りましたが。。
付き合いが古すぎるとこうなるんです(30年ですから^^;)。
チョコレートの余韻を残しつつ、おいしい紅茶をいただこうという
コンセプトが、無残にもすぐ崩れ落ちました。
はい。ケーキセットです。これがお得ですもんね♪
c0071545_1246132.jpg
あ~もう、当然ですが、食器がすべてブルーフルーテッド。これだけ揃えばうれしいですね♪私はティーカップソーサーがせいいっぱいですが。あ~うっとり。。。(ケーキじゃなくて食器に。。^^;)
c0071545_1246331.jpg
友人のババロアのデザート?さっぱりしてました。おいしかったです。下には粗めのスポンジ生地が。。いいねいいね~。
c0071545_12464887.jpg
私はロールケーキ。これまた普通においしかったです。でも器が素敵だから、なんでもおいしく感じてしまいますわ。。美観って大事ですわ。
c0071545_12472119.jpg
皿はブルーフルー
テッド・メガ。素敵♪



ロイヤル コペンハーゲン ティー ラウンジ (ラウンジ / 新宿三丁目、新宿、新宿西口)
★★★☆☆ 3.5


Commented by aki-to-chip at 2007-01-28 21:48
ケーキも美味しそうだけど お皿が本当に綺麗ですね♪
美観って大事ですわ  に 大きく頷いた私でした^^
ステキですねぇ 
Commented by reikoizumi at 2007-01-28 22:36 x
伊勢丹に、ロイヤルコペンハーゲンのカフェが
入っているんですかー。
食器が素敵ですねー。
気分良くゆったりお茶できそうですね♪
Commented by piomakojunyou at 2007-01-29 07:59
aki-to-chipさん、おはようございます♪
食器がいいですよね~。これでいただく紅茶もおいしかったです。
アールグレイにしましたけれど、友人も同じでしたので大きなポット
できました。ポットも種類があって、お隣はまた、ゴージャスでした。
Commented by piomakojunyou at 2007-01-29 08:01
reikoizumiさん、おはようございます♪
伊勢丹の5階に入っています。アフタヌーンティとどちらにするか
迷いましたが、こちらで正解でした。落ち着けましたから。
カレーを食べていらっしゃる方も結構いました。器はもちろん、
こちらので。。。
Commented by style_love at 2007-01-29 12:48
ロイヤルコペンハーゲンのカフェだなんて、行くのが素敵ですよw
そして、また食器がイイ☆.。.:*・°
可愛くもあり、美しくもあり、本当に素敵♪
こちらの紅茶、香りもいいですし美味しいですよねw
Commented by piomakojunyou at 2007-01-29 16:17
nayuちゃん、こんにちは♪
そうですね。ちょっとお楽しみの時間でしたよ。
紅茶はおいしかったですしね(^^)
by piomakojunyou | 2007-01-28 12:48 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31