恵比寿「三越 モチクリーム」

先日、吉祥寺ロンロンで、このモチシューを発見!
でも休日とあって、長い行列でした。根性なしの私は、そのときは
あきらめましたが、恵比寿の三越にもあると教えていただき、
ウェスティンの帰りに寄りました。
こちらはほんと、行列もなく、すぐ買うことができました。
c0071545_22453435.jpg
カフェオレ・クリーム宇治金時・クリームショコラ・チョコレートミント・クリームマンゴー。私はカフェオレをいただきましたけれど、とてもおいしかったです♪
c0071545_22455956.jpg
桜。
c0071545_22461141.jpg
クリームマンゴー。クリームとマンゴーの配分もちょうどよかった。
c0071545_22511727.jpg
c0071545_22512987.jpg
c0071545_22514379.jpg
結構おいしかったです。沢山種類があるので、色々食べてみたいな。平日の吉祥寺なら、もっと簡単に買えると思うんだけど。。。



MOCHI CREAM 三越恵比寿店 (スイーツ(その他) / 恵比寿、目黒)
★★★☆☆ 3.0


Commented by cherry2005 at 2007-02-01 23:20
こんばんは!
先日は、ご訪問及びコメントありがとうございました ♪ 
モチシュークリーム・・・・・初めて知りました!
いろんな種類があって~美味しそう☆
いったい~全部で何種類あるんでしょうか・・・・・
個人的にはクリームマンゴーが気になります (^^)


Commented by piomakojunyou at 2007-02-02 07:34
cherry2005さん、おはようございます♪
関西旅行では、大変参考になりました。ありがとうございます。
モチシュー、とてもいいお味していますよ。小さいので軽く食べれます。味は、何種類でしょうね。クリームマンゴーもおいしかったです♪関西にもあるかも。
Commented by snowy_opal at 2007-02-02 19:20
吉祥寺ロンロンにあるんですか。食べてみたいです。今度実家に行ったついでに寄ってみようかしら。あー、でも、休日の吉祥寺はドヒャーという行列かもしれないですね。うむむ。とりあえず様子をば見てみます。素敵な情報記事有難うございます(^^)
Commented by moimoi at 2007-02-03 02:06 x
pioさん、こんにちは!
モチクリーム、平日の吉祥寺でちょっぴり並んで買ってみました。
沢山種類があるのでかなり悩んでしまいました(笑)
カフェオレを食べてみましたが、美味しかったですね、ロイヤルミルクティーも・・形もかわいいし、一口サイズで食べやすいしまだまだ人気は続きそうですね。
Commented by piomakojunyou at 2007-02-03 13:32
snowy_opalさん、こんにちは♪
ロンロンにありますよ~。結構大きなブースさんですよ。
以前は何があったかしら?って思い出そうとしても出てきません。
入れ替わりが激しいですよね。休日は、行列必須です。
平日なら、わりと簡単に買えるかも(^^) 
Commented by piomakojunyou at 2007-02-03 13:33
moimoiさん、こんにちは♪
平日はやっぱり簡単に買えちゃいますよね~。よかったです(^^)
カフェオレ。好きでしたよ~。マンゴーも半分もらいましたけれど
中のマンゴージュレが少なすぎて、私の食べた半分には、
ちょこっとしか入ってなくて、ちょっと不満が。。。^^;息子の食べた
チョコミントもおいしかったらしいです。今度モンブランも食べたいなって思ってま~す♪
by piomakojunyou | 2007-02-01 22:53 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30