吉祥寺「ロイスダール」

中野に本店のあるこちらのお店が、吉祥寺東急デパートに入っていました。
彩りの鮮やかなエクレアです。さっそくためしに買ってみました。
c0071545_11454197.jpg
最近こういった系統のエクレア多いですよね。
c0071545_1146627.jpg
c0071545_11461973.jpg
c0071545_11462961.jpg
c0071545_11471090.jpg
結局、あれこれためしたく、切ってしまって3人で食べちゃいました。全体的にすごく甘い!ここのは、チョコレートのが一番無難においしかったかもです。
c0071545_11485595.jpg

Commented by snowy_opal at 2007-02-02 19:25
ブルディガラのエクレアもこんな感じでした。このタイプが流行っているのでしょうね。ブルディガラのも、とても甘かったです。(^^);
Commented by cuarto-dos at 2007-02-03 00:28
pioさん、こんばんは。このたびは温かいコメント感謝してます。一足早い春ですが、“本当の春”を目指して頑張りますね(^^)/これからもよろしくお願いします。吉祥寺はモチクリームもこのエクレアもあるのですね。羨ましい限りです。是非、行かなくてはっ!
Commented by stanford at 2007-02-03 07:27 x
はじめまして!
ねこぐるめさんの所から来ました~。
わたくし吉祥寺在住なので思わず書き込みしてしまいました。
こちらのエクレアは母親が好きでよくお土産に買って帰ります。
確かに甘めですよねー。
それとロンロンのモチクリーム先日並ばずに買うことが出来ました。ショコラとマンゴーが特に美味しく感じました。
でも前にあの場所に入っていたケーキのエモーションズさんは
けっこうお気に入りだったので撤退して残念です。
デパ地下内でも熾烈な闘いがあるのかしら(笑)
ではまた遊びに来ますね。
Commented by piomakojunyou at 2007-02-03 13:36
snowy_opalさん、こんにちは♪
ブルディガラのエクレアもこんな感じなんですね。
サダハルアオキは、もちょっとおいしかったですよ。
エチカ表参道の「マムールエス」もこんな感じらしいです^^;
Commented by piomakojunyou at 2007-02-03 13:37
cuarto_dosさん、こんにちは♪
すごくうれしそうでしたね~(^^)まだまだこれからでしょうから
頑張ってくださいね♪その後も楽しみにしております。
二人でスィーツ食べまくりよろしくお願いしますね♪
Commented by piomakojunyou at 2007-02-03 13:40
stanfordさん、初めまして、こんにちは♪
ねこぐるめさん、休止されましたね。寂しいですけれど、きっとまた
どこかで再開されますよね(^^) こちらのエクレアはよく食べて
らっしゃるのですね。甘くてちょっと、仰天してしまいました。。。
あの場所にはエモーションズさんがあったのですね。
入れ替わりは仕方のないことなんでしょうね。
私の希望としては、自由が丘の「モンサンクレール」「パリセヴェイユ」はたまたたまプラーザの「ディフェール」なんて入ってくれたら
ちょっとたまらなくうれしいのですが。。。(*^。^*)と、安易は話はおいといて、これからもどうぞよろしくお願いします♪
by piomakojunyou | 2007-02-02 11:49 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30