新宿「墨絵」

サロンドショコラへ行くのが目的の日に、軽く食事しました。
「墨絵」は11時オープンなので、便利です。
こちらのお店、いつも感心させられるのは、大きなテーブルの上に
とても素敵な生花があることです。
この日は桜でした。いや~この春お初!!これだけで十分癒されます。
新宿「墨絵」_c0071545_21501968.jpg
新宿「墨絵」_c0071545_21504518.jpg
この存在感!!
新宿「墨絵」_c0071545_2151020.jpg
おいしいフランスパン。2種。おかわりも出来ますが、パスタがボリュームありすぎて、これで充分満足です。
新宿「墨絵」_c0071545_21512396.jpg
烏賊と、ウインナーとごぼうのサラダ、タラモサラダ。
新宿「墨絵」_c0071545_21532799.jpg
たらこのスープスパゲティ。
新宿「墨絵」_c0071545_21534260.jpg
私はミートソース。お肉がとてもやわらかいです。量が多いかな~。
新宿「墨絵」_c0071545_215509.jpg
ヨーグルトシャーベット。さっぱり♪かなりおいしい。
新宿「墨絵」_c0071545_21551326.jpg
珈琲もついてます。おなか一杯でした。

そしてまたいつものように、パンを購入しました。
新宿「墨絵」_c0071545_21571917.jpg
新宿「墨絵」_c0071545_21581934.jpg
チョコチップパン。トースターで軽く温めていただきます。おいし~い。チョコレートがおいしいんですよね。
新宿「墨絵」_c0071545_21594446.jpg
こちらは裏手にある、同じ墨絵のパン屋。
新宿「墨絵」_c0071545_2204924.jpg
さくらんぼのパン。
新宿「墨絵」_c0071545_2213448.jpg
これ、おいしいですよ。
新宿「墨絵」_c0071545_2224277.jpg
新宿「墨絵」_c0071545_2225643.jpg
新宿「墨絵」_c0071545_2238100.jpg
3枚の写真は、この前ネコミさんにいただいたパンです。食パンは全粒粉でしょうか。朝食でペロリといただきました。おいしかったです。アップルデニッシュと、クロワッサンは子供に食べられてしまいました。ごちそうさまでした♪


墨絵売店 (パン / 新宿、新宿西口、新宿三丁目)
★★★☆☆ 3.0


Commented by style_love at 2007-02-06 09:35
美味しそうなパンがずら~り!!!
どれも粉の香ばしい香りが漂ってきそう☆.。.:*・°
ハード系がい~っぱいあって、どれもこれも食べたい♪
Pioさんが食べてたさくらんぼのパンも気になりますw
Commented by lovelygoma at 2007-02-06 16:31
墨絵のパン、いろいろな方のサイトで拝見して
気になってました!素朴でおいしそ~^^
ヴェンタリオのランチブッフェは土日祝開催の
ブランチビュッフェ(前菜&デザートがビュッフェ形式)
のものでした~やっぱり私は欲張りなのでデザートもビュッフェ
じゃないと物足りないです^^;
Commented by piomakojunyou at 2007-02-07 07:43
nayuちゃん、おはようございます♪
ここのパン、新宿へ行くと最近買うことが多くなりました。
さくらんぼのパンもおいしかったですよ(^^)
Commented by piomakojunyou at 2007-02-07 07:45
lovelygomaさん、おはようございます♪
ベーグルがあったかなかったか覚えてないんですけれど、
一番人気のチョコチップのパンは、すぐ売れるので、いつも
焼きたてが切らすことなく出ています。おいしいですよ(^^)
Commented by snowy_opal at 2007-02-08 21:42
墨絵、パンも美味しそうですが、店内の見事な桜にはびっくり。素敵ですねー。
Commented by piomakojunyou at 2007-02-09 07:41
snowy_opalさん、おはようございます♪
ほんと、桜には圧倒されました。すごくすごく綺麗だったんですよ~。2人かけのテーブルもありましたけれど、大きな桜のあるテーブルに座ってしまいました。
by piomakojunyou | 2007-02-05 22:04 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31