二子玉川「ブルーセラドン」

久しぶりに二子玉川に行きました。
玉川高島屋の南館8階に新しく出来たそうです。
友人も初めてということでここに。
二子玉川「ブルーセラドン」_c0071545_1305919.jpg
二子玉川「ブルーセラドン」_c0071545_1311044.jpg
二子玉川「ブルーセラドン」_c0071545_131443.jpg
窓際の席でとても明るいです。
二子玉川「ブルーセラドン」_c0071545_1315748.jpg
中央は前菜と、デザートのビュッフェ台になっています。
二子玉川「ブルーセラドン」_c0071545_1325517.jpg
サラダ
二子玉川「ブルーセラドン」_c0071545_1331117.jpg
トムヤンクン
二子玉川「ブルーセラドン」_c0071545_1332141.jpg
前菜。かなりボリュームがあります。
二子玉川「ブルーセラドン」_c0071545_1343187.jpg
メインを一つ選ぶと、サラダと、スープ(2種)、前菜(ビュッフェ方式)になります。飲み物はついてませんでした。
二子玉川「ブルーセラドン」_c0071545_135429.jpg
カオなんとか。。。^^;独特のソースでなんとまあ、不思議なお味。タイ米は香りがよくておいしかったです。
二子玉川「ブルーセラドン」_c0071545_1355828.jpg
ふわふわ卵と海老のカレー。とてもマイルドなお味でした。
二子玉川「ブルーセラドン」_c0071545_1319691.jpg
チョコレートムースと、タピオカココナッツミルク。 ランチのお値段は、メインの値段で変わるのですが、2000円前後でした。



ブルーセラドン (タイ料理 / 二子玉川、二子新地)
★★★☆☆ 3.0


Commented by snowy_opal at 2007-02-11 19:18
ブルーセラドンと言う名前なのに、青いセラドン焼の食器じゃないんですね。
ふわふわ卵と海老のカレーは、タイでは、よく、ふわふわ卵と蟹のカレーとして出てきます。とても美味しいし、日本人の大好きなメニューなんですが、お店によって色々味が違うので、色々試したくなっちゃうお料理かな。
Commented by piomakojunyou at 2007-02-12 12:22
snowy_opalさん、こんにちは♪
食器は全部白でしたね~。
しいてあげるとライトの傘がブルーでしたよ(^^)
あ、ふわふわ卵は蟹のカレーだったかもしれません。
友人の食べたもので、私が味見したのは卵の部分でした。
お詳しいんですね~~~~。本場タイ料理って、超辛いのは
無理ですが、ちょい辛は大丈夫です。おいしいですね~。
ブルーセラドンは、新宿にもお店があるようです。
by piomakojunyou | 2007-02-09 13:21 | 神奈川 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31