手作りのケーキをいただきました。

先日、福岡に住む友人から、あたたかい贈り物が届きました。
いつもお勧めのパンや、お菓子、そして手作りのケーキを送ってくれるんです。
それが少し、たまってきたので、一挙にアップしちゃいます。
c0071545_9495097.jpg
綺麗に箱詰めされていました。
c0071545_950387.jpg
手作りのチョコレートケーキと、お勧めベーグルとラスク。ベーグルはもっちりとしてすごくおいしかったです。
c0071545_9501241.jpg
これは、お勧めのパン屋さんの「黒ゴマラスク」です。やめられないおいしさでした。軽い~♪
c0071545_9514822.jpg
チョコレートケーキのまわりにはチョコレートコーティングされた、チョコずくしのケーキです。とてもおいしかったです。
c0071545_9531089.jpg
このケーキはとても色々入っていました。チーズケーキなのに、栗とレーズンが入っていたような。とても複雑なお味でした。他にも何か入っていましたが、なんだっけ?チーズケーキ好きな我が家にはとっても大うけしたケーキでした♪
c0071545_9551251.jpg
こちらのかわいらしいラッピング。
c0071545_9552396.jpg
中をあけると、2種類のケーキが入っていました。
c0071545_9553691.jpg
アップルチーズケーキと、お手製ラムレーズンがたっぷり入ったチーズケーキでした。これもまた、味わいあるもので、とてもおいしくいただきました。いつもありがとう~~~~~~♪♪(*^-^*)
Commented by style_love at 2007-02-13 12:43
(Ψ_Ψ)鍵コメです☆.。.:*・°
本当に一挙に↑↑up↑↑ですねw
こ~んなに送っていたとは・・・自分でビックリ((笑))
栗のチーズケーキ、レーズン入れてないと思うんだけど。。。
確かはちみつを二種使ってて、甘味が独特だったのは覚えてるw
保存レシピになってないのに送った記憶が((笑))
私プレーンなタイプのチーズケーキは一度も送ってませんね。
いつもどこか違ったチーズケーキばかりだ(笑)
今日の夜は、チョコムースとアマンド・ショコラを作るつもりです♡
Commented by piomakojunyou at 2007-02-13 21:21
鍵コメさん、こんばんは♪
はい、溜めておりました。。。^^;ごめんちゃい。
まだ、パンとか、未掲載のものがあります。
タイミングを逸してしまって。。。。
そのうちにまた、一挙掲載させていただきますね~。
あら、レーズン入りじゃなかった??^^;
ご・ごっめ~んしてね。
by piomakojunyou | 2007-02-11 09:56 | お土産 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio