池袋「ヴィタメール」

西武デパートに入って、1年くらいでしょうか?もっとかな?
華やかで大きめのケーキを横目に素通りしていましたけれど
いただく機会がありました。
c0071545_13322026.jpg
「フレーズドヴィタメール」お店の名前のついたケーキです。おいしかったです♪
c0071545_13323390.jpg
「マンゴーフランボワーズ」マンゴームースです。ピスタチオケーキの中のフランボワーズの酸味がとてもマンゴーの甘さを引き立てます。おいしかったです。
c0071545_13325667.jpg
c0071545_13331570.jpg
チョコレートも買ってみました。うまうま♪でした。
c0071545_13333777.jpg

Commented by su-baaba at 2007-02-12 14:27
こんにちは、ばあばです。
いちごがふんだんに使ってあっておいしそうですね。
いちごの下はクッキー?
マンゴーフランボワーズもおいしそう。
西武に入ってるんですね、こっちにも西武はあるので
捜してみようかな?
Commented by piomakojunyou at 2007-02-12 20:03
ばあばさん、こんばんは♪
いちごのしたはなんだっけ?
スポンジだったっけか??
うーん。忘れました~(*^。^*)
ヴィタメールって、高島屋に入ってたり、小田急に入ってたり
地域で色々だと思います。名古屋だったら絶対ありそう。
Commented by cherry2005 at 2007-02-12 22:02
私もヴィタメール大好きです ♪
フレーズドヴィタメール・・・・・・なんだか
ベルギー王室御用達らしく、お上品なかたちですネ。。。。
チョコレートも美味しそう!

リンク貼って頂きまして、ありがとうございました (^^)
私もリンク貼らせていただきますネ ♪
ヨロシクお願い致します☆
Commented by piomakojunyou at 2007-02-13 21:20
cherryさん、こんばんは♪
そちらにも、ヴィタメールはありますよね。
名前にもなっている、フレーズはヴィタメールの顔なのでしょうね。
リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします(^^)
Commented by snowy_opal at 2007-02-13 21:37
ヴィタメール、美味しいですよね。某デパートでは、このヴィタメールのチョコレートが一番評判が良いんですって!ケーキは全然食べたことが無かったので、今度試してみたいです。
Commented by piomakojunyou at 2007-02-13 22:19
snowy_opalさん、こんばんは♪
そうなんですか。チョコレートは人気なんですね。
こちら、いつでも買えるので、バレンタインでーが過ぎてから、
のんびり買いにいきたいです。オパールさんも是非どうぞ(^^)
by piomakojunyou | 2007-02-12 13:37 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30