銀座あけぼの「ハートのちょこどら」

所沢にぷらりとむかい、西武デパートの
5階チョコレート売り場で、試食させていただいたら、
京都・満月「阿闍梨餅」の食感にとってもよく似てて、
気に入りました♪
c0071545_2215364.jpg
2月6日~14日までの期間限定です。
c0071545_22151580.jpg
c0071545_22152693.jpg
c0071545_22154529.jpg
かわいい~♪
c0071545_22155799.jpg
開いてみました!三角チョコレートは柔らかく、ビターで、皮とてもよくあいます!
Commented by style_love at 2007-02-14 09:44
可愛いハート♡型のどらですね☆.。.:*・°
ビターのチョコが挟んであるのなら、気になりますw
ちょっとしたおやつに食べたいな♪
・・・昨夜、私もハート型Sweets作りましたよ(*≧∀≦)
朝一番に車ブッ飛ばして、彼に渡してきました♡
Commented by piomakojunyou at 2007-02-14 10:26
nayuちゃん、おはよう~~~♪
お~~手作りですかぁ。。ブログにアップしてね~(*^。^*)
手作りなんて愛がこもっていますね。
朝一番に手渡し。。。いいな~いいな~。
どうせなら一緒に食べたらいいのにぃ。。。
by piomakojunyou | 2007-02-13 22:17 | 和菓子 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧