バレンタインデー

今年もやってきました♪
楽しみなイベントですよね。チョコレートが苦手な人って
あまり聞きませんよね~。
今年も、家族のため、自分のために沢山買ってしまいました。
これから、秋津の「ロートンヌ」へ行くので、また買ってしまいそうな予感。
c0071545_10162127.jpg
c0071545_10163461.jpg
他にも、実家に発送したものもあります。。。

で。。。
c0071545_10182916.jpg
c0071545_10184319.jpg
開封。。ぱくっ。
c0071545_10192890.jpg
長男が高校が休みで家におりました!バレンタインデーに休みだなんて、悲劇~♪(別に学校があったって、悲劇でしょうが。。。^^;)モロゾフのチョコレートでした。ロートンヌへは長男も引き連れていき、ケーキを買う予定です。以前、息子がロートンヌの前と通ったら、ロンドンブーツがロケをしていたそうです。今日は混んでいるだろうなぁ。。
そうそう、ブログに息子とか。。長男とか書くなって言われました~^^;
友達に言われるんだとか。。。。余計に書きたくなります!!
Commented by marutana at 2007-02-14 14:45 x
初めてコメントさせていただきます
最後の

そうそう、ブログに息子とか。。長男とか書くなって言われました~^^; 友達に言われるんだとか。。。。余計に書きたくなります!!

↑ほほえましいですね
っという私は、まだまだ新米ママ 息子はやっと5ヶ月ちょいです
かわいくってしかたない日々送っています!
私も将来、そういう会話できたらいいなぁって読ませてもらいました
ちなみに、私はチョコがあまり好きではない、あまり聞かないって方で-す だからバレンタインの今日もチョコなし
身近な男性たちには、少し前にチョコ(クッキー)と、ココアシホンは焼きましたが,.
これからも寛大なスィーツとそのパワフルな?映像を楽しみに
寄らせてもらいますね!
Commented at 2007-02-14 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2007-02-14 18:48
marutamaさん、はじめましてこんばんは♪
コメントありがとうございます(*^。^*)
私の最後の余計な一言に反応してくださってありがとうございます(^^)また、数日後に彼の友人を通じて息子の知るところとなり、私の前で怒ることとなりましょうねえ。。。それがまた、おかしいったらありゃしない。あはは。。^^;
5ヶ月の息子さんがいらっしゃるんですね。かわいいですよね!2歳まではほんとかわいいです。自我にめざめ、いっちょまえの口をたたきはじめると、だんだん、腹も立ってきますが^^;
そうですか、チョコレートはあまりお好きでなかったですか。
すみません。。。私も書きながら、嫌いな人もいらっしゃるかも。。って思っていました。ここは適当に流してくださいませ。
これからも、どうぞよろしくお願いします。またいつでも遊びに来てくださいね(^^)
Commented by piomakojunyou at 2007-02-14 18:51
鍵コメさん、こんばんは♪
ぷぷぷ、すぐわかったよ~~(^^)
ありがとう♪
今日は親子でチョコレートですね。あ~のどかな幸せな風景だぁ。
我が家は、食べ盛りの息子達が、今も横で、夕飯前に、チョコレートのみならず、ポテトチップも食べ、さらにトーストしていいかと聞いてきました。いったいどれだけおやつを食べるんだ!とおもっちょります。明日は、大丈夫です~。気にしないようにね♪
Commented by まるたな at 2007-02-15 17:20 x
marutana です
チョコ、嫌いじゃないんですよ-! 
ただ、そんなに好きじゃないだけです 
2歳まで?ですか、。 義母は3歳までとか、、、しゃべるまで、ってことでしょうかね 苦労も楽しさも増していくのでしょうね!
息子さんたちの 食欲旺盛なところは、聞いていて気持ちいいですねー! 
私の弟たちもそうだったなぁ… 
実はブログを始めたばかりなんですが、。もう少し内容も重みも増してから、もしよければここで紹介させてください 
Commented by 通りすがり at 2007-02-15 20:33 x
すごいですね!
それも高級なものばかりだ。。。
Commented by piomakojunyou at 2007-02-16 07:36
まるたなさん、おはようございます。
すみません。読み違えました。。
ブログをはじめられているんですね。
是非、お知らせくださいね♪
楽しみにしています(^^)

最後に、子供は、いくつになってもかわいいですよ♪
と、付け足しておきますね。。。夢と希望がなさすぎですものね。
Commented by moimoi at 2007-02-18 00:01 x
pioさん、こんばんは!
pioさんのところでバレンタインのチョコが沢山見られてなんだか嬉しい気持ちです・・というのも事前に買っておいたチョコはあったのですが、14日当日も、もうちょっと違うタイプのも買い足したいな、と思っていたのですが挫折してしまいました^^;なのでちょっぴり自分としては残念だったので・・
息子さんとのやりとりも微笑ましいですね、娘も自分のことが少しでも書かれてたり写っているとかなり気になるみたいです・・この手は私だ・・とかうるさいです(笑)
Commented by piomakojunyou at 2007-02-18 10:13
moimoiさん、おはようございます♪
今日は残念な雨ですね~。東京マラソン。。。お気の毒だわ~。
バレンタインのチョコ。まだ残っていますよ~。早く目の前から
消えてほしいのですが。。^^; 私もサロンドショコラでもっと
めずらしいものを買っておけばよかったと思っています。
そうなんです!!手とかが写っても言われるんですよ~。
あ~やかましい!
by piomakojunyou | 2007-02-14 10:23 | チョコレート | Comments(9)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー