ダロワイヨ・バレンタインマカロン

二子玉川で買ってきた、ダロワイヨのマカロンです。
バレンタイン限定のものです。3種類6個入り。
これ、1種類しか食べてないのですが、とっても
おいしいんです。ダロワイヨのものは、やさしいお味ですね。
もっちり感は適度で、何個でも続けて食べれる感じです。
子供がとても大好きです。
二男の食べているのを撮影してみましたが、歯形がもろでしたので
削除しました^^; 残念!
c0071545_12452127.jpg
c0071545_1245372.jpg
c0071545_12455693.jpg
c0071545_1246863.jpg
c0071545_12463887.jpg
まだ未開封のこれ♪ なんだろう?息子のなので、手をつけられません。。^^;
Commented by style_love at 2007-02-16 15:42
きゃぁぁぁ~☆.。.:*・°
ダロワイヨ!!DALLOYAU!!ダロワイヨ!! (←うるさ過ぎw)
美味しいですよね~何といってもあの食感に感動♪
こちらの3種も美味しそう☆.。.:*・°
Commented by piomakojunyou at 2007-02-17 09:34
きゃぁぁぁぁ~~(*^。^*)
ダロワイヨです~♪この3種類の中の1つは、季節のマカロンで
「ショコラパッション」といいます。未開封のあれです。
全部ショコラ系のマカロンでしたわ。私は通常のフランボワーズとシトロンが好きですよ~。
by piomakojunyou | 2007-02-16 12:46 | 神奈川 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧