「デメル」のチョコレート

我が家で開いたチョコレートです♪
味としてはオーソドックスなのですが、
この包装と、箱と、チョコレートが地味に詰まっている様子が
好きなんですよね~。なんじゃそりゃ?
買うときに、箱には何をいれようかなと。。。
目的が違うって感じしますけど。。。^^;
c0071545_955525.jpg
c0071545_9515553.jpg
c0071545_9565455.jpg
c0071545_9523783.jpg
この詰め合わせは玉川高島屋限定商品でした♪
c0071545_9534489.jpg

Commented by まるたな at 2007-02-17 11:04 x
おはようございます
"何歳になってもかわいいもの…"とのお言葉、実家の母もよく言っているなぁと思い出しました
母も、別に住んでいるわたしの弟(二男)が帰ってくるたびに、嫌がられるの承知で抱きついたり?!してますから

↓昨日のマカロン、息子さんの分、開封できましたか?

ニコタマ(二子玉川)高島屋?! よく行かれるんですか?
実は…私の家から、行きは下って徒歩10分以内 帰りは登って15分なので、もうしょっちゅう遊びに行ってます- もしかしたら館内のどこかで、既にお会いしてるかもですね
デメルは、包装箱がとってもステキですよね 今年は一個も勝ってませんが、以前は箱が欲しいがために買ってました-
Commented by piomakojunyou at 2007-02-17 19:57
まるたなさん、こんばんは♪
お母様は息子さんにまだ抱きついていらっしゃいますか~。
かわいらしい方ですね♪
ニコタマへは、友人が溝の口に住んでいるので、たま~に行きますが、私は、西武池袋線沿線ですので、3本電車乗り換えで1時間かかります。デメルの箱は本当に素敵です。猫の舌もいいですよね~。
Commented by まるたな at 2007-02-18 13:49 x
はるばる1時間もかけていらしてたのですね、ニコタマ高島屋へ!
西武池袋線と言えば、学生時に江古田が最寄り駅のトコロに住んでいました! 池袋方面、めっきり行かなくなったけど、あったかくなったら遠出したいものです、ベビーカ押し押し・・・
はい、母の別名は、ハイジ;とっても無邪気な母です!
Commented by piomakojunyou at 2007-02-18 20:58
まるたなさん、こんばんは♪
はるばる。。。かな?^^; いえいえ、1時間くらい普通ですよ。
2時間かけて幕張や、鎌倉あたりまで行ってしまいますから。
池袋はお買い物に便利なので用事があればチョコチョコ行きます。
毎週のように行っているかもです。まるたなさんなら、渋谷や、恵比寿あたりは便利ですよね。 ハイジママ♪かわいいですね(^^)
by piomakojunyou | 2007-02-17 09:54 | チョコレート | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31