ひばりが丘「ラーメン二郎」

バレンタインデーの日、息子が、高校の休みで自宅に
おりましたので、行ってきました。
実は私、その4日前には、二男と行っていました!
そのときが二男の二郎初デビューでした。
ですが彼は、こってり系がにがてで、肉の脂身も食べない。
ちゅうわけで、いやになるくらい残しておりました。ほんと、ごめんなさい。です。
それとは対象的に、長男は、二郎が大好き。
連続でも食べれる。。。とか言い、年末は二日連続、GOGO二郎しました。
いつも私が着いて行ってるのはなぜだろう??あ・会計係りだからだ。
近くには、桜台店もオープンしているようで、そちらも気になりますが。。。
ひばりが丘で。。
ひばりが丘「ラーメン二郎」_c0071545_1026096.jpg
この日は「麺少なめ・にんにく無し」
ひばりが丘「ラーメン二郎」_c0071545_10261242.jpg

この日の二郎はおいしかったです。4日前よりスープがおいしかった。
お肉の部位も今回の方がおいしかったです。
二男と行った4日前、夫も同じ日に池袋の二郎で食べたそうです。
なんで同じ日に?? あんたは、二郎はにがてやって言うてたやんか~。
負けず嫌いの夫は、池袋二郎がうまかったと もうしておりました。。。ほんまか?
Commented by ジャスミン at 2007-02-18 13:44 x
もやしとキャベツがたっぷり入って美味しそうだ~♪
私好みですぅ。二郎ってなんか聞いたことがあるなぁ・・・・有名?
池袋の「大勝軒」が目白通りにやってきましたね。
行こうとしたら日曜日定休だった・・・・残念!
Commented by piomakojunyou at 2007-02-18 21:01
ジャスミンさん、こんばんは♪
今はキャベツの量が多いですが、時期的にもやしが圧倒的に多いときもあります。
二郎。。。。有名かも。。あちこちにありますよ。
ジャスミンさんのお宅からは、桜台駅前店か、池袋店かな。
行ってみなはれ~。
大勝軒。。大泉学園にあるよ。池袋系のやつ。
保谷には、荻窪系の大勝軒がある。。。日曜日もやってると思うけど。食べたかったら付き合うよ。
Commented by cuarto-dos at 2007-02-19 22:52
こんばんは。pioさんもすっかりジロリアンのようですね。この写真の二郎は上品な二郎ですね(笑)これならいけるかもしれない。家族で二郎……う~ん、素敵です(^^)
Commented by piomakojunyou at 2007-02-20 19:18
cuarto-dosさん、こんばんは♪
ジロリアンねえ。。。。ちがうとおもいますけど。。
上品な二郎ですか?ましましとか言いませんからね。
どちらかというと少なめって言うほうがおおいです。
うちの家族は麺くいですから~(*^-^*)
by piomakojunyou | 2007-02-18 10:37 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31