所沢「スターバックス」

ちょっと久しぶりに、スタバに入りました。いつも混んでますね~。
所沢のスタバはすごく広いです。
行ったのは2月の3連休のときに、休憩で、二男とお茶しました♪
c0071545_2161616.jpg
息子の「抹茶フラペチーノ」これがも~、おいしいったらありゃしない。Mにしたら、どでかいわ。
c0071545_216277.jpg
私は一応こっち。「アイスカフェアメリカーノ」
c0071545_2163778.jpg
c0071545_21701.jpg
この「ザッハトルテ」、中が3層になっていて、期待してなかったのに美味しかったです♪カチカチかと思ったらふわふわでした。バレンタイン前だからでしょうか、ザッハトルテがずら~っと並んでおりました。
c0071545_218879.jpg
c0071545_2182155.jpg
c0071545_2183158.jpg
ラズベリーのマカロンがこれまた美味しそうでゲット。まあまあいける♪
c0071545_2185343.jpg





スターバックス・コーヒー 所沢ステーションビル店 (カフェ / 所沢)
★★★☆☆ 3.5


Commented by style_love at 2007-02-19 14:26
私も昨日、彼とスタバ行ってきましたよ☆.。.:*・°
抹茶フラペチーノ☆すっごく美味しいですよね!!
いつもホイップなしで頼んでます((笑))
でも・・・昨日は、16日?!からの新商品です♪と紹介された・・・シナモン ドルチェ フラペチーノ もちろんホイップなしwを頂きました♪シナモンの風味がしっかりしていて美味しかったです。
でもでも、私はさらにシナモンをた~っぷり上から振りましたwww
11時までの、バターミルク パンケーキ 食べました??
私まだなんです(*ノ_≦)桜マカロンもまだぁ~!行かなくっちゃ♪
Commented by lovelygoma at 2007-02-19 19:19
いろいろな方のレポで拝見しますが、スタバのザッハトルテ
やっぱりおいしそうですね~!!三層になってるなんて本格的☆
マカロンも売っているのですか!最近全然行ってないので知り
ませんでした~ フラペチーノもおいしそうだし行きたいな^^
Commented by piomakojunyou at 2007-02-19 21:09
nayuちゃん、こんばんは。
あらぁ。。。そうなの。デートでぇ。。。(*^-^*)
そうそう、メニューかわりましたよね。私もHPで見てました。
マカロンも桜マカロンになってたし、また行かねばかなあ。
今日、近所のカフェで抹茶ミルクオレを飲みましたが、
スタバの方が数段おいしかったわ。
Commented by piomakojunyou at 2007-02-19 21:10
lobelygomaさん、こんばんは。
スタバのザッハトルテは、期待しないで食べるとおいしいですよ~。
420円だったかな。ホイップつけると50円増し。
なくても充分です。
マカロンは1種類ですけれど、おいしいですよ。200円です。
by piomakojunyou | 2007-02-18 21:25 | カフェ | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio