池袋「ジュノエスク」

池袋西武デパートで、バレンタインデーを目前に、
バレンタイン限定のベーグルが出ていたので買ってみました。
ベーグルって、いつもレンジで温めたあと、オーブントースターで
3分ほど温め焼きします。
いつもあたたかいベーグルばかり食べていましたので、
バレンタインのは、チョコレートがかかっていて、このまま食べるしか
ありません。ですが、さむ~い日で、冷たくて固めのパンは食べたくない。。。
と思ってたら、いつのまにか子供の胃袋におさまってました~~~。
さっすが!!あんたらはえらいわ。
c0071545_13201486.jpg
「バレンタイン」「苺チョコ」
c0071545_13202694.jpg
「フィグ・ウォルナッツ」「胚芽のはちみつ」「マンスリーベーグル(ミルキーストロベリー)」
c0071545_13204263.jpg

Commented by lovelygoma at 2007-02-26 19:00
ジュノエスクのバレンタイン限定ベーグル、買わなかったの
ですがかわいくておいしそうですね~^^
確かに寒い日に冷たいベーグルはちょっと厳しいですよね。
でも息子さん、偉いです!
Commented by piomakojunyou at 2007-02-26 20:56
ゴマさん、こんばんは♪
さっき感想を聞いたら、「味は結構あったけれど、
冷たいベーグルだった。。。」微妙な感想でしたよ^^;
偉いですか?いつのまにか無くなっていましたからね~。
油断するといつもそうですよ~。
by piomakojunyou | 2007-02-26 13:22 | パン | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31