池袋「蜂の家」

自由が丘が本店の「蜂の家」が、池袋東武デパートに先週オープンしました。
c0071545_18294292.jpg
「桜のどら焼き」オープン記念で525円のお安さでした。
c0071545_1830039.jpg
c0071545_1830289.jpg
桜の塩漬けが大好きで、一緒に食べるとうまいと息子は申しておりました(いっちょまえに)。
c0071545_18304145.jpg
c0071545_18305830.jpg
東武デパートは、新しいお店が沢山入っていますね。バームクーヘン屋さん、ねんりん屋でしたっけ。
行列です。ちょっと並びたくなかったので、横からちょっとバームクーヘンを覗き込みましたが、これはまた、次回のお楽しみということで。。。





蜂の家 東武百貨店池袋店 (和菓子 / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★★☆☆ 3.5


Commented by まるたな at 2007-03-01 12:54 x
こんにちは marutanaです
桜の○○、惹かれますね 甘しょっぱい桜の塩漬け、な季節、
今日から暦上春の3月ですね! ドラ焼きもおいしそ!
最近そこかしこで工事中だったり、改装中ですよね 最寄の高島屋もそうだし、せっかく遊びに行った新宿伊勢丹も改装改装でした‐
が、約1年ぶりだった伊勢丹、和菓子各店がとても魅力的でした
ほしい物がたんまり… 鈴懸の箱欲しさにそちらで日持ちするお菓子と、桜餅イチゴ大福の期間限定系を買いました‐
東武西武にも行ってみたいものです,。
Commented by piomakojunyou at 2007-03-01 20:26
まるたなさん、こんばんは♪
桜ものが色々出てきましたよね~。
あちこち改装しているんですね。高島屋もそうなんですね。
伊勢丹もそうですか。いちご大福。食べたいですね~。
えっと、有楽町にあったお店。「大角玉屋」のが食べたいですね~。あまおうの大福。絶品でしたから。東武西武は色々お店が変わりましたよ。
Commented by Manoa at 2007-03-02 10:25 x
おー、ウチにも同じどら焼きがありました。
店員の手際が悪くてイライラしたけど、525円なので許すと、妻が申しておりました。
Commented by piomakojunyou at 2007-03-02 12:17
Manoaさん、こんにちは♪
Manoa家でも召し上がったんですね~(*^-^*)
もう、ばかうけしました!奥様とまったく同じ意見だったのですよ。
ほんと、オープンしたてだかなんだか知らないけれど、人が少なすぎですよ!で、手際が悪いのなんのって、みててイライラしました。でも、安いじゃないですか。。。ぐぐぐっと我慢して待ちました。なんとかならんのかい!!って思いましたもん。奥様同意見です!!
by piomakojunyou | 2007-02-28 18:34 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31