池袋「パティスリー・クイーンアリス」

池袋西武で、限定で、クイーンアリスの詰め合わせセットが
販売されていました。
これだけ入って、1050円です。かなり安い!!
友人と仲良く購入してみました。中は全部同じと
いうことでした。
c0071545_1845698.jpg
c0071545_18597.jpg
マドレーヌやフィナンシェ、チョコレートに、最中までもあります。最中まで作ってただなんて。驚き!
c0071545_1852163.jpg
「アマンドショコラ」チョコレートと、ホワイトチョコレートの2種類をアーモンドでコーティングしてありました。おいしかったです。
c0071545_1874082.jpg
香ばしいです~。
c0071545_1881063.jpg
バレンタインの残りでしょうか、ショコラが2粒。見本はきれいでしたけれど、帰ってすぐ開けてみたら、こんな感じ。。。おいしくないですよね。
c0071545_1893493.jpg
焼き菓子3点。子供たちが食べました。
c0071545_1810332.jpg
最中。餡子を皮の中に挟んで食べますが、まだ未食。日持ちするので放置状態です^^;
結論は、やっぱりお得?
Commented by style_love at 2007-03-13 10:27
いやん(*≧∀≦)お得w
たまに、こういうのありますよねぇ♪

でも、ショコラは。。。
いくらヴァレンタインの残り物でも売るのはどうかと。。。
Commented by piomakojunyou at 2007-03-14 08:20
nayuちゃん、おはようございます♪
お得~お得~♪だよね?
今日も池袋行くから、あったら買おうかな?って懲りてない。。かも^^;
最中を食べなきゃ~。クイーンアリスって和菓子も作ってたのね。
これって、常識だった?
by piomakojunyou | 2007-03-12 18:11 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30