新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」

3月末まで開催の、ストロベリーフェアです。
もうあと半月しかありません。週末は、予約がいっぱいのようです。
2月に行く予定が、それぞれの都合で3月になってしまいました。
さらに変更の予定だったのですが、変更もできないくらい満席でした。
相変わらず人気のフェアですね。
c0071545_8461179.jpg
c0071545_8462766.jpg
c0071545_8464136.jpg
c0071545_847544.jpg
c0071545_8474135.jpg
軽食(クリームパスタ・ミートボール・ピラフ)
c0071545_8475435.jpg
サンドイッチ。
c0071545_8485994.jpg
苺ジュースとクレームブリュレ。
c0071545_8491555.jpg
ここは行列にならない平和な場所にあります。
c0071545_849451.jpg
ケーキ。これを盛り付けるまでに30分くらいかかりました。一番行列の長いブッフェ台にあります。
c0071545_850213.jpg
フレッシュ苺。以上が私が3時間でいただいたものです。いやぁ。。。食べた食べた。
以下は他のメンバーのお皿をパチリ!↓↓↓
c0071545_8534861.jpg
c0071545_8543476.jpg
c0071545_8544847.jpg
c0071545_8553046.jpg
c0071545_8555139.jpg
苺とミートボールの盛り合わせ。すごいですわ!
c0071545_8571651.jpg
c0071545_8574367.jpg
ゴマのクレームブリュレ。やさしいやさしい先輩が持ってきてくださいました。濃厚なゴマゴマです。1年ぶりの職場のスィーツパーティでした♪
Commented by cuarto-dos at 2007-03-16 17:34
こんにちは(^^)お久しぶりです。相変わらず美味しそうなものがズラリと並んでますね。最近、職場の旅行や飲み会続きのせいもあるのですが体重がMAXになってしまいました。でも、pioさんの写真を見るとまたまた食べたくなってしまいます(汗)素敵な週末を過ごしてくださいね。
Commented by reikoizumi at 2007-03-16 18:56 x
こんにちはー。
苺フェアに行かれたんですね。
私も実は予定しています・・!
やっぱり大行列でしたかー?
いつもすごいですよね。
職場の方と行かれたなんて、楽しそうですね。
先週の立川ケーキ、とっても美味しかったです。
遠いと思いますが、もしその気になられたら、ご一緒して下さいねー。
Commented by piomakojunyou at 2007-03-17 13:54
cuarto-dosさん、こんにちは♪
お久しぶりです。相変わらず食べていますよ~。
体重がMAXとは、おいくつなのでしょうね?(*^。^*)
春になると薄着になりますので、少しばかり減らしたいですよ~。
Commented by piomakojunyou at 2007-03-17 13:56
reikoizumiさん、こんにちは♪
はい!行ってきました。私は、予約もなにもお世話もせずに
ただ参加してきました~~~(^^)週末の行列は仕方ないみたいですね。
平日だと、そこまではないので。。。
立川の方は行きたいのですが、開催日が仕事と重なってしまうので
なかなか機会にめぐまれません。また誘ってくださいませ~(^^)
Commented by lovelygoma at 2007-03-17 23:24
苺が鮮やかですね~!
バラの花で飾られたチョコケーキも素敵*^^*
さすがに苺フェアは人気で行列がすごいのですね~
Commented by piomakojunyou at 2007-03-18 11:36
ゴマさん、こんにちは♪
開催期間が長いので、苺の品種も変わって出てきていますが、
今回、3月も終わりの頃ですのに、いちごの粒もまあまあ大きく、
甘味もあってよかったですよ。本当にこのフェアは人気ですね。
また来年も行くことになりそうです。
Commented by reikoizumi at 2007-04-01 19:11 x
こんにちはー。
昨日の最終日に行ってきました!
パスタは無かったので、少しずつ内容が違うんですね。
思ったより混まず、途中からはほとんど並ばずに
ケーキを取って来られたのは、初めてでした。
Commented by piomakojunyou at 2007-04-01 21:49
reikoizumiさん、こんばんは♪
最終日に行かれたんですね~。
パスタって、最初だけ出ていました。あとからは、ピラフに
変わっていましたよ~。 並ばずにすんだとは、驚きです。
最終日は皆敬遠するのでしょうか??
スムーズにいってよかったですね(^^)
by piomakojunyou | 2007-03-16 08:59 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31