大泉学園「ブーランジェリー・コパン」

以前、こちらに住んでいたときからかかりつけの歯科への
通り道にある、こちらのお店。
ぷらりと寄ってみました♪
かなりかわいいです。人が3人も入ればいっぱい。外で
並んで待ちます。お客さんもひっきりなしで、人気店に
なっているようです。
c0071545_2054325.jpg
c0071545_20551385.jpg
c0071545_20553027.jpg
c0071545_20554110.jpg
c0071545_205553100.jpg
私の後ろにもお客さんがいたので、あわてて注文しました。
c0071545_20575780.jpg
おいしいよ~フランスパン。パスタに添えたのに、パンも主役に。
c0071545_20592442.jpg
ミルクフランス。
c0071545_21143683.jpg
金時豆のパン。
c0071545_2115219.jpg
スモークサーモンとチーズのパン。
c0071545_21162539.jpg
バナナタルト。
c0071545_21165864.jpg
c0071545_21184943.jpg
c0071545_2119716.jpg
c0071545_21192146.jpg
おいしかったです!!また行こうっと。
Commented by style_love at 2007-03-23 12:27
フランスパン美味しそう!!!
そのまま何も付けずに食べたい☆.。.:*・°
粉の旨味を思う存分噛みしめて味わいたい気分です♡
金時豆のパンは、中にゴロゴロ入ってたのかなぁ~??
豆好きとしては、気になりますw
Commented by piomakojunyou at 2007-03-23 21:09
nayuちゃん、こんばんは♪
フランスパンおいしかったですよ~。
夜と朝と食べたので、その日の昼ころまで顎が痛かったですよ。
しょっちゅう食べたら、顎が痩せるかもですね^^;
金時豆のパンは、中にゴロゴロまんべんなく入ってましたよ。
朝食で食べて、顎が。。。疲れたけれどおいしかったです♪
by piomakojunyou | 2007-03-21 21:17 | パン | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧