「ジェラール ミュロ」

いただきものです。
c0071545_1245328.jpg
c0071545_12451511.jpg
c0071545_12452458.jpg
c0071545_12462639.jpg
c0071545_1252178.jpg
2個重ねたらかわいい~。
c0071545_12473640.jpg
3個重ねたらもっとかわいい(^^)
c0071545_12474683.jpg
とうとう全部積み上げてしまいました。
c0071545_12483949.jpg
あ~楽しかった♪オレンジはマンダリン。黄色はパッションバジル。白いのはヌガー。茶色はモンブランで、こげ茶はショコラでした。おいしかったです♪ありがとうございました(*^-^*)
Commented by lovelygoma at 2007-03-29 10:32
ジェラールミュロ、気になっていました!
マカロン、おいしいのですね^^
パッションバジルやモンブランのフレーバーが珍しくてそそられます。
今度行ったら買ってみようかな♪
Commented by piomakojunyou at 2007-03-30 07:56
gomaさん、おはようございます♪
ご存知でしたか?私も名前だけは知っていましたけど。
めずらしいフレーバーですよね。酸味の効いたのが好きなので、
マンダリンや、パッションバジルはおいしかったですよ♪
by piomakojunyou | 2007-03-28 12:50 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31