池袋「トラント・トア」

リンク先の「練馬コマダムのすすめ」のozakishimaさんの
お勧めのレストランにやっと行くことができました~♪
池袋って、ありそうで、なかなかお気に入りのお店がない。。
便利なところなのに、ない。。知らないだけなんでしょうが。
そんな中、こちらはお勧めだけあって、とってもおいしかったです♪
c0071545_8132073.jpg
雨の日だったので、外の写真はあまりよく撮れていませんでした。
c0071545_8133186.jpg
c0071545_8134192.jpg
バター、リエット、パン。
c0071545_8135025.jpg
前菜。シーフードのクリームソース、上品なクリームソースでとても気に入りました。おいしかったです。大好きなホワイトアスパラが入っていました♪
c0071545_8192413.jpg
魚料理。皮がパリッと香ばしくて、身と一緒においしくいただきました。すずきだったかな??
c0071545_8203254.jpg
肉料理。鴨~♪。あまり得意ではないのですが、おいしかったです。
c0071545_8204186.jpg
満席でしたが、瞬間空いたので撮影できました。
c0071545_8224586.jpg
デザート。パンナコッタ。バニラアイスクリーム、ストロベリームース。
c0071545_8225859.jpg
珈琲。
3000円のシェフおまかせのコースにしました。また行きそうです。
Commented by ozakishima at 2007-04-04 21:58 x
こんばんは!
ランチに行かれたんですね~~
ディナ-ももっと品数が多く、私的にはディナ-の方が
お得感がある感じです♪
来月あたり又友人と行こうかしら!
Commented by style_love at 2007-04-05 09:03
シーフードのクリームソース、下にホワイトアスパラガス♪
なんとも魅力的な組合せ☆.。.:*・°
Sweetsも美味しそうだけど、今回はこちらの方が魅力的。
鳩!!私も先月食べましたよ~初めてw
同じく得意ではないです。独特のあの味がなんとも・・・
こちらは、赤ワインベースのソースなのかなぁ~色合いからして。
Commented by piomakojunyou at 2007-04-06 07:58
ozakishimaさん、おはようございます。
ランチで行きました!ボリュームがありすぎて、
お腹一杯でした。もう一品少ないコースでもよかったかなって
思いました。ディナーは、なかなか機会がないかも。。。
Commented by piomakojunyou at 2007-04-06 08:00
nayuちゃん、おはようございます。
前菜から、ボリュームありました。シーフードが大好きだから
ちょっとうれしい(^^) 鳩ではなく、鴨です。鴨。
鳩もにがてだな~。羽のついたのは、ど~~も苦手で。。。^^;
鴨も1切れだったらよかった。。お味は良いので、きらいではないけどね。
Commented by ジャスミン at 2007-04-07 12:10 x
私もここへ行きたい行きたいと思いつつ、いつものがしてます。
また行きたい気分が盛り上がってきましたよ。
ここと、Manoaさんが載せていた「キッチン胡」ね。
どちらもお気に入りに入れてるけど、眺めてるだけですわ。
ミッドタウンにまた行った?pioさんも好きねぇ。
Commented by piomakojunyou at 2007-04-07 20:37
ジャスミンさん、こんばんは♪
ここ、いつでも行けると思うから、後回ししちゃいますよね~(^^)
ミッドタウンは、月曜日ですってば。やっぱり好きかな?^^;
トラント・トア、いつでもおつきあいしまっせ~♪
by piomakojunyou | 2007-04-04 08:24 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧