光が丘「麻布茶房」

光が丘にも麻布茶房があったんですね~。
知らなかったわ~。
この日は、研修で光が丘へ。。お勉強のあと、昼間っから、某所でお座敷宴会。
昼ビールはきくわ~~~。散々食べて、口直しのデザートで移動。
新しいメニューがありました。
c0071545_2051512.jpg
ホットボールアラモード(早い話がたこ焼き器でホットケーキを焼いた?って感じ)
c0071545_20522342.jpg
c0071545_20523952.jpg
これはうーーん。ヒットするかしらね??
c0071545_2056113.jpg
同僚はこれ!「クリームスイートポテト」
c0071545_2056226.jpg
やっぱりこれがいいよ。おいしいよ。 さつまいもが温かいから、ぐずぐずしてたら、傾いちゃったね~♪




甘や 麻布茶房 光が丘店 (うどん / 光が丘)
★★★☆☆ 3.0


Commented by abuyasu at 2007-04-08 00:14 x
光が丘にもあるんですねぇ(驚
ちなみに、ホットボールアラモード結構好きだったりします(笑
クリームスイートポテトも好きですけど(^^)
Commented by piomakojunyou at 2007-04-08 11:48
abuyasuさん、こんにちは♪
ね?驚かれたでしょう?(^^)
IMAホールのあるビルの1階にありました。
今まで気がつかなかったです。
ホットボールアラモードお好きですか??
なんだか、味がしなかったような。。。。^^;
Commented by style_love at 2007-04-09 09:24
クリームスイートポテトの方が食べたいなぁ~w
温かいポテトにソフトだなんて最高♪
絶対美味しいに決まってる☆.。.:*・°
Commented by piomakojunyou at 2007-04-09 19:07
nayuちゃん、こんばんは♪
私も、スィートポテトの方が好きです。
なんだか、ホッとしますよね~(^^)そして美味しいですから♪
Commented by 花侍 at 2007-08-02 21:07 x
はじめまして。
ホットボール&クリームスイートポテト好きで、飛んできました。
麻布茶房のコーヒーカップも何気に好きだったりします。
Commented by piomakojunyou at 2007-08-03 07:53
花侍さん、はじめまして! おはようございます♪
遊びにきてくださってありがとうございます。お名前に覚えがあったので
記憶をたどったら、「ケーキ日記」さんにたどりつきました(^^)
ホットボールは、それ以来いただいていないのですが、クリームスイートポテトは、リピートしています。案外ソースがなくてもおいしくいただけると思っていますが、どんなもんでしょ。 コーヒーカップもデザートのお皿も
いい感じですよね。有田みたいな色合いだな~。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by piomakojunyou | 2007-04-07 20:57 | 冷たいデザート | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30