三軒茶屋「voi voi」

三軒茶屋にある、パンケーキのお店です。
以前からブログを拝見していたのですが、オーナーの念願かなって
パンケーキカフェをオープンされてたのを知って、いつか行きたいと
思っていましたが、やっと・やっと行くことができました。
駅から近く、利用しやすいですね。
c0071545_1604295.jpg
c0071545_1613388.jpg
ランチタイムをすぎていましたので、お客さんもわずかでした。
c0071545_1623125.jpg
壁もかわいいです♪
c0071545_1631336.jpg
パンケーキにサラダとスープをセットにつけて980円になります。この日のスープは、大根とキャベツと卵のスープでした。
c0071545_1632676.jpg
「バターミルクパンケーキ・生クリーム添え」パンケーキがおいしい~~♪
c0071545_1635959.jpg
「ホットチリビーンズととろけるチーズのメキシカン・パンケーキ」980円、ひき肉と豆をコトコト煮込んだ、ちょっぴり辛くてジューシーなチリビーンズです。パンケーキに辛いものをのせても、とってもおいしい!!
c0071545_1643338.jpg
お腹一杯になりました。パンケーキっておいしいと再認識させられました。
c0071545_164436.jpg





パンケーキママカフェ VoiVoi (カフェ / 三軒茶屋、西太子堂)
★★★☆☆ 3.5


Commented by aki-to-chip at 2007-04-13 22:19
かわいらしいお店ですね^^
行きたいけれど なかなか行けなくて・・・
お店の雰囲気がみられて嬉しいです♪
バターミルクパンケーキも とっても美味しそう!
↓の豆かんも素晴しく美味しそうだし
この二軒をはしご!しに行くのも良いな~と思いました^^
Commented by su-baaba at 2007-04-14 15:17
パンケーキにお店のロゴが!!なかなかないですよね。
キャラもかわいいですね
こんなかわいいお店、行ってみたいです~
Commented by piomakojunyou at 2007-04-14 18:15
aki-to-chipさん、こんばんは♪
かわいいお店ですよ~♪パンケーキはとってもおいしいです。
マメヒコの豆かんもおいしいですよ。もちろんはしごでどうぞ!!
私はこの日、4軒はしごしていますから~^^;
Commented by piomakojunyou at 2007-04-14 18:16
ばあばさん、こんばんは♪
パンケーキにもお店の焼印がしてありました!
とってもかわいくて、そしておいしいんだから近所の方が
うらやましいです。
by piomakojunyou | 2007-04-13 16:09 | カフェ | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31