大泉学園「スターバックス」

同じ日ではないのですが、大泉学園に用事で行ったときのものです。
この日は、暑かった。。。。のどが渇きました。
場所は、駅前の「ゆめりあフェンテ」
ここのスタバが一番利用していると思います。
c0071545_19364353.jpg
c0071545_19371656.jpg
シナモンドルチェ・フラペチーノ
c0071545_19372755.jpg
c0071545_19382162.jpg
アイスラテ
c0071545_19385264.jpg
桜マカロン
c0071545_1939544.jpg
c0071545_19394972.jpg
シュガードーナツ
c0071545_1940113.jpg
ここのドーナツ好きです♪そうそう、このビルにあった、ベーグル屋さん、無くなってクレープ屋さんになっていました。ざんね~ん。
Commented by reikoizumi at 2007-04-16 19:45 x
こんにちは。
大勝軒の後に、スタバですかー?
胃袋が丈夫ですね~、なんて。
私もどちらも好きですが、近頃すっかり太ってしまったので、
ガマンしています。
でも新しいフラペチーノが出るそうなので、
久々に行ってしまいそうです。
Commented at 2007-04-16 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2007-04-16 21:07
reikoizumiさん、こんばんは♪
だから、同じ日ではないって、最初に書いているのですが。。
胃袋は、人並みです。丈夫って感じではないです。
体重コントロールはしょっちゅうやってますよ。年が年なので、
太るとなかなか戻れませんので。。。^^;
スタバは、季節でメニューが変わるので、楽しみですよね。
Commented by piomakojunyou at 2007-04-16 21:10
鍵コメさん、はじめまして、こんばんは♪
いつも見ていただいてありがとうございます(^^)
早速、訂正しました。ありがとうございます!!
私も書きながら、自信がなかったんですよ。助かりました(^^)
ベーグル&ベーグルでしたね。ほんと、残念です~。
南口から税務署の方へ歩く途中にある、「ブーランジェリー・コパン」おいしいですよ。ご存知ですか?
これからもどうぞよろしくお願いします♪ありがとうございました。
Commented by reikoizumi at 2007-04-16 23:25 x
ぎゃっ、本当ですね。済みませーん。
しばしスタバ禁止令なつもりなのに、新しいタンブラーを見ると
買ってしまい、ドリンク券が余っていましたが、
フラペチーノが美味しい季節になってきて、
誘惑に勝てなさそうです。
デザートも美味しそうで、一緒に買いたくなりますが、
何とか耐えてます。
Commented by piomakojunyou at 2007-04-18 08:21
reikoizumiさん、おはようございます。
タンブラーは、購入したことがないのですが、
スタバには、ぷらりと入ってしまいます。
フラペチーノはおいしいですよね。やっぱり抹茶が
一番好きかな~。マカロンも意外においしいので
ついつい食べてしまいます(^^)
by piomakojunyou | 2007-04-16 19:41 | カフェ | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31