世田谷「パン工房・ふぁりーぬ」

フラウラの数件隣にあるこちらのパン屋さん。
とっても店先がかわいらしいので、つい足を止めてしまいました。
店頭にも色々置いてあるので、見ていて楽しくなりますね。
c0071545_19302977.jpg
c0071545_19304417.jpg
c0071545_19305756.jpg
c0071545_19312321.jpg

中に入ると、作ってらっしゃる奥様の熱弁がはじまり、ついつい引き込まれてしまいました。
天然酵母を使ってのパンなので、どれもこれも思い入れが強いようで、選んだレーズンの食パンもずっしり重たく、こちらの食パンは他ではないと力説されていました。
パンにしたら久しぶりに重たく感じる買い物でしたが、これがも~~、おいしいったらありゃしない。
通常のイースト菌でつくったのより、数段おいしかったです。
ラスクは普通においしく、あとはベーグルも買ったのですが、撮影忘れました。フラウラへ行くときには、こちらにも寄りたいと思います。
c0071545_19343991.jpg
c0071545_19345446.jpg
c0071545_1935641.jpg






ファリーヌ (パン / 世田谷、松陰神社前、上町)
★★★☆☆ 3.0


Commented by naosakuta at 2007-04-22 21:52
フラウラのすぐ近く、三茶寄りですよね! 天然酵母パン、おいしいんだ レーズン食パン↑おいしそ! 今度世田谷通り通ったらフラウラとこのパン屋さん 行ってきます!
Commented by style_love at 2007-04-23 09:56
きゃぁ~いろんな種類のレーズンがたっぷり入ってる(*≧∀≦)
食べたい!!食べたい!!食べた~いw
ふんわり柔らか系のパンでは、一番レーズンパンが好き♡
写真から・・すっごくイイ香りがぁぁぁ☆.。.:*・°
なんといってもゴロゴロ入ってるのがいいですねw
Commented by piomakojunyou at 2007-04-23 12:21
まるたなさん、こんにちは♪
フラウラの数軒となりです。すぐわかります(^^)
天然酵母なので、どっしりとしています。ずっしりと。。
おばちゃんのお話が長いけれど行ってみてね~♪
Commented by piomakojunyou at 2007-04-23 12:22
nayuちゃん、こんにちは♪
レーズンが3種類くらい入ってたかなあ。。
翌朝4つ切りで、みんなでいただきました。おいしかったです。
ふんわりというよりは、ぎっしりずっしりです(^^)
by piomakojunyou | 2007-04-21 19:35 | パン | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31