六本木「韓国料理・テナム」

トシ・ヨロイヅカのあとに、辛いものを求めてはいりました。
入り口には、きれいな花がありました。店内は、とても
洒落ています。
六本木「韓国料理・テナム」_c0071545_22384464.jpg
六本木「韓国料理・テナム」_c0071545_2239359.jpg
六本木「韓国料理・テナム」_c0071545_22391755.jpg
注文したのは、豆腐チゲ定食。このときのお昼のランチは2種類だったと思います。
六本木「韓国料理・テナム」_c0071545_2241195.jpg
六本木「韓国料理・テナム」_c0071545_22413165.jpg
六本木「韓国料理・テナム」_c0071545_22414165.jpg
六本木「韓国料理・テナム」_c0071545_2242164.jpg
なんかもうちょい、パンチが足りず、甘味の後の辛いものとしては落ち着きましたが、帰宅後、さらにキムチ鍋をして、ようやく本当に落ち着きました。かなりしつこいかも。。。。






テナム (韓国料理 / 六本木、乃木坂、六本木一丁目)
★★★☆☆ 3.0


Commented by naosakuta at 2007-04-23 23:18
ちゃんと"落ち着く"までやり抜く! その心意気 見習いたいものです
こうやって毎日更新されているのも、やり抜く精神ですよね 
(滞ってますますここ3,4日ブログ無更新状態)
 それにしても甘い辛いの両極端な日だったみたいですね!
今はまだ授乳中やから辛物は口にしてませんし、元々辛さに弱いんですが、キムチ鍋はおいしそ‐!
Commented by style_love at 2007-04-24 11:28
わかるなぁ~“パンチが足りず”っていうとこw
甘~いSweetsを堪能した後は、まったくの正反対に近いくらい
ガツンと辛い物を堪能したいんですよね☆.。.:*・°
たぶん、私も同じことしてそうですよ~w笑w
・・・先日の苺狩りの時は、スルメ&煎餅を持参したほどw
行く前から、アイベリーをたっぷり食べる気満々でした(笑)
Commented by ばあば at 2007-04-24 20:00 x
こんばんは~、ばあばです。
うわあ、かなり辛そう・・・。カクテギはまだ良いんだけど
キムチ鍋はもう・・・見てるだけでNGです
辛いのだめなくせに韓国に行っちゃって、見ただけで
汗だくになってしまい後悔しました。
この後にキムチ鍋したんですか?すごい・・・
Commented by piomakojunyou at 2007-04-25 07:43
まるたなさん、おはようございます♪
せっかく褒めていただいたのに、昨日更新ができませんでした。。
まるたなさんのブログも、拝見していますよ~。朔ちゃんがとってもかわいい♪成長記録っていいですよね(^^)私は、甘いものも辛いものも大好き。どっちかというと辛口かもです。
Commented by piomakojunyou at 2007-04-25 07:45
nayuちゃん、おはようございます♪
私は、思いっきり辛いのが好き。こちらのランチは辛いのは
辛いのだけれど、コクがはっきりいってない。旨みがなかった。
自宅で作ったのが数段おいしかったです。
苺も、するめも煎餅も全部好きです~(^^)
Commented by piomakojunyou at 2007-04-25 07:47
ばあばさん、おはようございます♪
みかけほど、こちらの豆腐チゲは激辛ではなく、万人受けする無難なお味でした。私も、韓国大好き。 エステとグルメツアーに行ったことがありますが、本気で韓国の人がうらやましいと思ったくらい。九州出身なのでもしかして陸続きのときには兄弟だったのかも^^;って思えるくらい好きです。
Commented by flower-megu at 2007-04-25 13:35 x
はじめまして♪
「ケーキ日記」さんから来ました。
私も甘いものも大好きですが、辛い物にも目が無いです。。。
こちらのブログにもよかったら遊びにいらしてくださいね。
Commented by piomakojunyou at 2007-04-25 15:05
flowe-meguさん、はじめましてこんにちは♪
遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)
「ケーキ日記」さんには、いつもお世話になっております。
とても良いブログですよね♪ flower-meguさんのブログも
おじゃまいたしました。私の知らない、おいしそうなレストランが
沢山紹介してあって、とても参考になります♪これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by piomakojunyou | 2007-04-23 22:44 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31