六本木「DEAN&DELUCA」

世界中からおいしいものばかりを集めた食のセレクトショップ。
以前、オープン直後に入ったときは、人・人・人で、何がどう、どこに何?っていうくらいわけがわからなかったのですが、今回はお店全体がよくわかるくらい、お客さんもすっきりしていました。買ったのは、リュードパッシーのキャラメル。5種類の味で10個入り。
プレゼントに最適ですね。
c0071545_855655.jpg
c0071545_861056.jpg
c0071545_88311.jpg
c0071545_862964.jpg

Commented by style_love at 2007-04-25 09:19
おっしゃれ~なキャラメルですねw
どれもキラキラ見える♪美味しそう☆.。.:*・°
どれが一番美味しかったですか??
Commented by piomakojunyou at 2007-04-25 15:03
nayuちゃん、こんにちは♪
このキャラメル。お店でも、きらきら見えました(^^)
とっても美味しそうでしたので購入。ずっしり重たくて存在感あります。どれもそれぞれにおいしかったのですが、一番好みだったのは「キャフェ」でしょうか。。。
Commented by moimoi at 2007-04-25 15:27 x
最初に見たディーン&デルーカは東横のれん街・・何を買おう・・と思いながらやっぱりパンに行ってしまいました・・
ミッドタウンはひろび~ろしていて、目が完全に泳いでました(笑)
pioさんはいつも美味しそうなものを購入されますね、5種類のキャラメルが楽しそうです♪
カフェのほうの小さいお店に行ってまたパンを買ってしまいましたが、次は違うもの買いたいです(笑)
Commented at 2007-04-25 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2007-04-25 20:37
moimoiさん、こんばんは♪
ミッドタウン、結構楽しめますね♪不室屋へは、是非行ってみたいなって思っています(^^)お弁当おいしそうでしたね。
キャラメルは、2箱買いたかったのですが、結構な値段だったので、1箱にしました。10粒なんて、子供だったらすぐにペロリです。あ~もったいない。次は、新丸ビルですよね~。GW中に偵察に行こうかな~♪
Commented by piomakojunyou at 2007-04-25 20:38
鍵コメさん、こんばんは♪
了解しました!!すぐにリサーチして、お知らせしま~す(^^)
Commented by cherry2005 at 2007-04-26 13:34
世界中から集めた食のセレクトショップ・・・・・
東京にそんなステキナ~お店があるのですか。。。。。
楽しそう~♪
なんかとっても高級なキャラメル・・・・
キャラメルファンなら、すぐに飛びついてしまいそうですネ (^^)
Commented by piomakojunyou at 2007-04-26 20:21
cherryさん、こんばんは♪
はい!六本木の東京ミッドタウンの中にあります(^^)
是非、遊びにいらしてくださ~い。
こちらのキャラメル、ちなみに10粒で、1890円だったと思います。高いといえば高い?
Commented by ばあば at 2007-04-26 20:58 x
かなり大きいと思うんだけど・・・
ひとくちでは口に収まらないのでは??
柔らかいのかな。
Commented by piomakojunyou at 2007-04-26 22:44
ばあばさん、こんばんは♪
いえいえ、ごくごく普通のサイズです。
そうですね~、2・5センチ角ほどでしょうか。。
軽く一口で余裕でいただけます^^;
by piomakojunyou | 2007-04-25 08:08 | 東京 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30